2012年度単年度詳細占いが大ヒットの理由 2012/02/29

昨年11月から行っている「2012年度単年度詳細占い」。これが本当にぶっちぎり?!という表現があっているか分かりませんが

 

手相30分のセッションよりも多く鑑定しています。

 

 

なぜ、そんなに「2012年度単年度詳細占い」に需要があるのでしょうか?

 

私なりに考えますと、私のセッションはリピーターの方が非常に多いということ。

 

一度、いらっしゃるともう何度もセッションにいらっしゃいます。

その何度もいらっしゃる方の為に、占いの種類も若干変更していて

 

バリエーションを持たせているところがこの占いの人気の理由ではないかと思います。

 

 

 

前回「2011年度単年度詳細占い」は手相・方位・西洋占星術・インド占星術の

 

4種類でセッションを行いました。

 

今回も全く同じ内容では個人的に面白くない?のでインド占星術から、

 

驚中六命占術にしました。

 

手相・方位・西洋占星術は数年セットでこの単年度詳細占いでは行っています。

 

 

それから、限定した期間を各種の精度の高い占いで診断するという手法が

 

みなさんから広く歓迎されたのだと思っています。

 

実は昨年などは8月や9月になっても「2011年度単年度詳細占い」を

 

受けにいらっしゃった方がいました。

 

この場合は2012年3月まで診断するというわけではなく

 

「今後1年間」の期間を見ました。

 

今後のセッションでもそういたしますので、例えば3月にいらっしゃれば

 

 

 

それにしてもこの占いは人気です。発案者の私もビックリです。

 

また、満足度が高く沢山、感想のメールも頂いています。感謝です!!