【丸井通信】が携帯アドレスでの登録に対応します 2012/03/08

私が発行している好評の独自配信メルマガ「丸井通信」がおかげさまで短期間の告知にもかかわらず読者数が1000名を超えました!

登録してくださったみなさん本当にありがとうございます!!

ただし携帯ユ-ザ-からは「携帯アドレス登録できません!なんとかしてください!」と

お叱り?!のメ-ルも多数頂いてもいました。

そこで私がまぐまぐのメルマガの「丸井章夫の格言集」に書いてある

検索は20ページ以上する

これを実行しまして

ようやく携帯アドレスも登録ができる独自配信システムを見つけました。

ですので現在の独自配信システムと携帯アドレス対応のシステムを2つ稼動させることにしました。

その具体的なお知らせ「登録フォ-ム」などの詳細はこちらです。
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg

これで少し肩の荷が降りました(苦笑)
通常のパソコンのメールアドレスをご登録を希望の方はこちらからお願いします。
⇒ http://goo.gl/Sl1j9
読者登録が実は1万人程度なのですがまだ9000人の分を登録できていないので
こちらも早めにやらないと(汗)

まぐまぐが読者10万人、独自配信がまもなく1万人です。

なお、上のフォームから今登録されると、全員に「2012年に夢を叶える方法」という13分間の音声ファイルを進呈中です!