初心忘れるべからず、謙虚な気持ちで感謝を忘れずに取り組みます

丸井章夫 様
 
土曜日の16:00に伺いましたIです。

先日はありがとうございました。

予備知識がないまま伺ったので、

初めてのことばかりで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
 
お疲れのところ、時間がオーバーしてしまい申し訳ありませんでした。
 
鑑定で伺った「マスカケ線」とは何かと思い、先生の著書『手相力』をひらいてみました。
 
最初は良い線なのかなと思いきや、読み進めるうちに微妙な感じで
しめくくられていて・・・身が引き締まる思いでした。

初心忘れるべからず、謙虚な気持ちで感謝を忘れずに取り組みます。
教えていただいた方位にも早い時期に訪れたいと思います。

今日のメルマガに書かれていたようなご報告ができるとよいなと思います。
 
ありがとうございました。