ハートランド 丸井章夫先生

こんにちは
今週月曜10時から電話鑑定していただいた、秋田のSです。
先日はお世話になりました。思い切って鑑定お願いして良かったです。ありがとうございました。

仕事のことも前向きに考えていこうと思います。



12年間ほとんど専業主婦だったので、働きに外に出るのが正直怖かったのですが、



主人も仕事につながるんだったら資格取得のために勉強してもいいとも言ってくれたので、頑張ろうと思います。

実家の事は、実は鑑定した日に突然秋田までやってきたんです。(実家は私も主人も県南なんです)



少しずつ色んな事が解決してきているようで落ち着いてきてました。
口から毒を出さないように気をつけているみたいだし、

顔も穏やかになったかな。
母と弟にも、なんとか乗り切ってほしいと思います。



身内に助けられてるのはすごく当たってると思います。それも義父母。父が亡くなっ

た後、すごい実家のことで色々やってくれてるので感謝してます。主人はいつも

「俺のおかげだ」と言ってます。
私に捕まらなかったら、もっと運が良かったはずと口に出して言う失礼な人ですが、一緒にいてもらって感謝してます(笑)

神秘十字あるって言ってもらって、主人と息子にもありました!
主人は生命線2重になってて、一本短いんで気にしてるんですけど、もう一本すっごい長いんで大丈夫なはず。

そしたら、息子は生命線3本ありました!!

見た目か弱い感じなんですが、図太く生きていってほしいです。
とにかく皆が幸せに暮らしていけたらいいなぁ。と思います。
そしたら巻き込まれないし。
先生のおかげで、この先楽しみになってきました。

これからも、お元気でお過ごしくださいね。

ありがとうございました。