お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

カンボジアに吉方位旅行に行って距離感覚も飛び越えた?お客様に学ぶ 2012/04/10

午前中に奈良の法隆寺の近くからいらっしゃったお客様から

こんなお話を聞いて、「なるほど~」と思いましたのでシェアしたいと思います。

手相を見ていて気が付いたのですが、結構ですね、繊細な方でした。

それが先月、思うところあって、吉方位のカンボジアへ旅行に行かれたそうです。

それで帰ってきて、大変良い旅行だったそうですが

一年以上前から検索で調べて私のことを知っていたので

「カンボジアに比べれば奈良から名古屋なんて、メチャ近いじゃない!」と

思って、いらっしゃったのだそうです!

これは教訓めいたお話で

自分でこのへんとか、このあたりが自分の限界と、人は意外と

勝手に決めているので

それを飛び越えると、彼女のようになるんですね!

良い意味で、それまでの限界を超えることが出来てよかったと思ったのでした。

なにしろ、後半年くらいで大きな開運期に入っていくのですから・・・。

限界を超えていこうとしている方には本当に応援したいです!

私ももっともっと超えていかなくては・・・!

(丸井章夫)

★「今日の記事は役に立った!」という場合には、

フェイスブックのイイね!⇒ http://www.facebook.com/marui.akio を

クリックしていただけると大変に励みになります。

コメント&ご意見ご感想も大歓迎です!

フェイスブックの「フィード購読」も大歓迎です!

PS1

最近、フェイスブック個人ページを、モリモリ更新中です。

「フィード購読」ボタンを押すと

友達とほぼ同様につながれますので、ぜひお試しいただけると嬉しいです!

⇒ http://www.facebook.com/marui.akio

PS2

独自配信メルマガ「丸井通信」は不定期にご登録された方々にお送りしております。

こちらのまぐまぐメルマガとは内容が違いますので登録がお得です!

なお、PCの方は  http://goo.gl/Sl1j9

携帯メールアドレスで登録したい方は

https://epfrm.com/fCvR/1/reg までお願いいたします。

もしご登録がまだでしたら、ぜひご登録いただけると

参考にしていただけるのではないかと思います!