お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「プロ」で生きる? 「アマ」で生きる? 2012/06/20

「生きにくい世の中」と言われる現代ですが、それではどのような

心得を持って生きていったら良いのでしょうか?

それは、「アマチュア」で生きていくか、「プロフェッショナル」として生きていくか

自分の立ち位置をしっかりと見定めていくことが大切です。

簡単にいえば「アマ」で行くか「プロ」で行くか真剣に考えると言うことです。

アマで行くと決めれば、仕事もクビにならない程度である意味、少し気楽に

生きていくことが出来ます。

趣味もアマですから、楽しければ良いという人生観で臨めば、相当に

楽しくなってくるはずです。

プロで行くと決めれば、決して何事も諦めてはいけません。

しかし、全てにおいて賭ける必要もないわけで、自分で「これだけは絶対にやり遂げたい!」と

本気になったものについてはプロフェッショナルにやっていけばよろしいのです。

そういう意味では、分野ごとに「これはアマチュアの立場でやってみる」、

「これはプロフェッショナルに頑張ってみる」という自分なりの決めごとを定めると

良いと思います。

たったこれだけの心定めで、人生がうまくいきはじめるのですから痛快です!

みなさんもぜひ、意識的に「アマ」「プロ」論を自分の中で考えてみてください。

近いうちにある分野のプロになりたい方向けへの素敵なプログラムを

発表しますので、そちらも是非、楽しみにしていてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 6月23日(土)、24日(日)東京出張鑑定、受付開始のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月23日(土)、24日(日)東京に行きますので

セッション(鑑定)も行うことになりました。

6月23日(土)10:00~11:00(JR新宿駅より徒歩3分)

       11:00~12:00(JR新宿駅より徒歩3分)

6月24日(日)10:00~11:00(JR吉祥寺駅近郊)

       11:00~12:00(JR吉祥寺駅近郊)

       20:00~21:00(JR有楽町駅より徒歩1分)

東京のセッションは通常のメニューの価格+3000円で開催します。

鑑定メニューの詳細はこちらでご確認くださいませ。

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

上の出張セッションの申込みをご希望の方は

 info@heartland-palmistry.com まで

「氏名 希望の鑑定の種類 鑑定時間(30・45・60・90分)

 鑑定開始の希望の日時 携帯番号」を記載してお送りくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 お昼の営業時間中のスカイプでの通信鑑定がスタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読者のみなさまからリクエストが大変多かった、日中の時間の通信鑑定。

とうとうスタートすることになりました。

これで遠方の方で日中、時間を使える主婦のみなさま、また

海外で時差のある方でも大丈夫ですね!

申込み方法はとても簡単。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

予約時のメモ欄に「スカイプ鑑定」と記入すればOKです。

予約後、鑑定当日の3日前までにご入金ください。

なお、電話での通信鑑定ではなく、スカイプによるセッションが

対象になりますのでどうぞよろしくお願いします。

※先週の土曜日から無事に日中のスカイプ鑑定を行っております!