お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

大阪でプロ手相家養成講座を開催します! 2012/06/27

みなさん、こんばんは!丸井章夫です。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は私が主催する「プロ手相家養成講座」のご案内になります。

西日本初の丸井章夫の「プロ手相家養成講座」が開催されます!

数年前からずっと「手相を教えてください!」と何度も何度もリクエストを

受けておりました。

そのたびに「すみませんが、今はお引き受けできません」と何度、いえ、何十回とお断りしましたでしょうか。

その言葉を言うたびに、「せっかく本物の手相術をお伝えできるチャンスなのに。。。」

と断腸の思いでした。

そしてついに昨年秋に東京で私自身初のプロ手相家養成講座を開催し第一期生の卒業を見届けることができました。

その後「手相講座の今後の日程を教えてください」「受講料がたまったので、開催を希望します」

など次回の手相講座の予定が全くの未定でありながら、お問い合わせが相次いでいるというのが現状でした。

それだけ求められる私の手相講座----。

私は胸に手を当てて、自問自答しました。

「もし、人が悩んだ時に本当に素晴しい人に相談することができたとしたら悩みが晴れて、これからの人生を切り開いていこう!と勇気を持ってはじめの一歩を踏み出せる!

そのお手伝いをしている環境に幸い、カウンセラーや手相家という立場で私はいるけれど、もっと世の中に役立つことをしたい!

それならば「相談するのにふさわしい素晴しい人物」を育成することが

役割といえるのではないか。」

そして、目の前にハッキリと答えが浮かびました。

「新しい時代を切り開く人材を育成したい」と!

その新しい時代を切り開いていく人材育成には何通りもの道筋が私には見えています。

その中の道筋の一つに、「新しい時代を切り開く手相家」があるのです。

これは何かの御縁と思って、私なりに表現すれば、まさに「清水の舞台から飛び降りる」つもりで思い切って、伝家の宝刀の「手相術」について、ご希望の方に伝授させて頂きたいと思っています。

(現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。今後の開催予定は未定です)

日程は以下の通りで全6回です。

(前回は全4回でしたので少し慌ただしく全日程を終了した感じがありましたので、今回は全6回と2回分を長く使い、時間に余裕を持たした講座にしたいと思います。

内容は一期生と同じになります。)

場所は大阪開催で新大阪駅周辺の会議室等を予定しております。

今回は「プロ手相家養成」を目的としています。

「プロ手相家」とは手相占いで生計を立てていけるレベルの方々をいいます。

手相以外にも、吉方位選定についてもマスターして頂きます。

なお、修了試験を合格された方には「丸井章夫認定の手相家」と名乗ることが出来ます。

※手相を勉強したい!というお気持ちのみでも受講は可能です。

※本当に「求めている人」にお越し頂きたいと思っています。

このような方に最適です!

・手相のプロとして収入を得たい方

・現在すでにプロだがさらに磨きをかけていきたい方

・副収入としてプラスアルファがほしい方

・本業に役立つ特技を身につけたい方

・年を重ねても自由に自分のペースでできる仕事として手相をマスターしたい方

修了時には、丸井章夫より修了証が授与されます。

一生使える高度な手相の技術をマスターできる、またとないチャンスであります。

様々な場所でプロの占い師として活躍していくことが可能です。

今回は受講したい方がより受けやすいように土曜日を中心に日程を設定いたしました。

第1回 7月16日(月・祝)16:00受付開始 16:30~20:00

第2回 8月 4日(土)16:00受付開始 16:30~20:00

第3回 9月 2日(日)16:00受付開始 16:30~20:00

第4回 10月 6日(土)13:00受付開始 13:30~17:00

第5回 11月 3日(土)13:00受付開始 13:30~17:00

第6回 12月 1日(土)13:00受付開始 13:30~17:00

場所:第1回~第3回 大阪市立青少年センター

  (愛称:KOKO PLAZA ココプラザ )大阪市東淀川区東中島1-13-13

  第4回~第6回 大阪市内の会場を予定

 (毎月1回)

 募集人員 「先着10名」

 参加費用 入学金20万円

 受講料 3万円×6回

 合計 38万円

 (ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で行っておりますので

 それらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)

 現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。

 今後の開催予定は未定です)

入学金は7月10日(火)までに入金をお願いします。

受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。

参加申し込み方法は

 info@heartland-palmistry.com まで

 「氏名 住所 携帯電話番号 入学金振込予定日」をご記入の上、送信してください。

スタッフ