運のいい人物に近づいて成功する方法  2012/06/10

運のいい人物に近づくと幸運をお裾わけしてもらえます。

極端な例ですが、もしある女性が億万長者の男性と知り合って結婚する

ことができたら、その女性は結婚した日から億万長者の生活を享受することができます。

この場合、この女性は億万長者の運のお裾わけにあやかった、といえます。

たとえ少人数のベンチャー企業であっても、社長が飛びぬけて強運であれば、

その会社に勤めている社員の運も上がります。

この場合、社員は社長の運のお裾わけをちょうだいしたわけです。

「運のいい人とつきあない」というのは、このように、運のいい人物に

近づいてその強運を受け取りなさい、ということでもあるのです。

運のいい人物に近づいて成功する方法を2つ紹介しましょう。

(1)運のいい人と親密な交流をする

例えば交流会や名刺交換会などで知り合った人の運が良ければ、

その後、親密な交流をもつことで、自然とその人の運気をもらえるようになります。

可能であれば仲の良い友人になるまで親交を深めるとよいですし、

異性であれば食事をする仲にまで発展させるとよいと思います。

(2)運のいい人と結婚してしまう

先の「億万長者と知り合って結婚する」というのは、運のいい人と

結婚する極端な例ですが、女性芸能人が実業家と結婚するのはその典型的な例といえるでしょう。

ただ、「運のいい人と結婚する」という方法は、運のいい人一人に対して

指定席がたったの一人分しかないので、難易度は相当高いといえます。

しかし、私が知っている例では、高収入の開業医と結婚するためにその病院に就職し、

見事に開業医を射止めた女性がいますし、同様のことを実現した人を私は何人も知っています。

ですから、決して実現不可能なことではないのです。

一見、打算的な結婚と思われるかもしれませんが、深い愛情が伴っていれば、

最も運を分けてもらえる方法です。

私は、適齢期の女性のみなさんは、好みはもちろんあると思いますが

これらの方法を真剣に考えるべきだと思っています。

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

もしあなたが、セミナーや教材に自己投資をして、

人生を変えようと思っているなら、

この動画は絶対に見て下さい。

イギリス若手No.1起業家と呼ばれるピーター・セージを

日本で広めているピーター・セージ・ジャパンが

面白い動画を公開しています。

もしあなたが、

1.自己啓発セミナーに行けば、人生が変わると思っている

2.好きなことを仕事にすれば、お金を稼げると思っている

3.ノウハウを学べば成功できると思っている

4.食べ物に気を使えばいいと思っている

5.スピリチュアルに傾倒しすぎている

としたら、あなたは成功出来ないでしょう。

その理由がこの無料動画の中で解説されています。

http://123direct.info/tracking/af/592692/BMd4qqaw-SxpyIWD0/

この映像の内容の一部を上げると、、、

・「そんなバカな!」と思うかもしれません。

正直者ほど成功できないのです。なぜなら……

・ノウハウを学んで、結果が出せる人、出せない人

・スピリチュアルに騙されない方法

などなど。

この映像を見ると…

・ほとんど知られていない、人生を変える本当の方法が分かります。

・引き寄せの法則が役に立たない理由が分かります。

もしあなたが、セミナーや教材に自己投資をして、

人生を変えようと思っているなら、

今すぐこちらをクリックして、映像をチェックしてみて下さい。

6月14日までの期間限定、無料公開です。

http://123direct.info/tracking/af/592692/BMd4qqaw-SxpyIWD0/