みなさんから寄せられた「困ったこと」について 2012/09/03

みなさん、いつもこの手相ブログを読み頂きありがとうございます。
ここ2日ほど、大阪で行っているプロ手相家養成講座の内容を
最高のものにすべく丸々2日間を費やしたため、メルマガは配信できませんでした。
それほど気合の入った手相講座に昨夜はなりまして、
今日は名古屋でのオフィスで鑑定の時間以外は放心状態に近かったです。。。

さて、先日のメルマガの「あなたの困っていることを教えてください!」は
かなりの反響がありまして、多数、メッセージを頂きました。
今日は匿名で、どんなメッセージが寄せられたのかを
幾つかご紹介いたします。
私も本当に心打たれました。
「いつもメルマガありがとうございます。
困っている事。
・将来の事、仕事が短期派遣で毎日ハラハラ、お金や年齢的にまともな就職や人生設計で頭が痛いです。
・人としてどう成長したらよいか?もっと魅力的な人間になるには?」

「この先どのように生きていけばよいか具体的に決められない。」

「どうしても忘れられない人がいること。
ほかの人が好きになれないこと。
それを考えて自分が嫌いになること。」

「困っている事というよりはなぜ?と思う事なのですが。。。
昔から、ダイエット等を始めたり健康的な事(例えば日々の腹筋)を
始めると軌道に乗ってきたな?と思うようになった頃に風邪をひいたり、
けがをしたりして続かなくなって、そのまま。という事があります。
三日坊主というのとはちょっと違うとは思いますがどっちにしても
中断している間に気分が凹んでいる事もあってやる気が萎えてしまい
結局止めたままになってしまいます。
今回も腹筋等を始めて良い感じに引き締まってきたな?と思った
矢先にひどい風邪をひき結局続いていません。これってよくある事?
なぜかすごく気になってます。」

「いつもメルマガ楽しく拝見しています。
とても役立つ情報が多く、専用のノートを用意して、書き留めているくらいです。
方位のことで教えていただきたいことがあるのですが、
お勤めしている会社の方位が自宅からみて大凶方位になった時は、
どのように対処したらいいのでしょうか?いまのところ引越しは考えていません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。」

その他、沢山のメッセージを頂きました。
個別に御礼のメッセージを明日から少しづつでも
送ってくださった全員の方にお送りいたします。

送っていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
私と一緒に乗り越えていきましょう!

明日から、メルマガで私からアドバイスしていきます。
(丸井章夫)

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆ネット有名人完全プロデュースパッケージ

 わずか1~2年でネット有名人になって
 億単位の収入を得られるようになった超有名人の与沢翼さん×小玉歩さんの
 コンビがネット有名人になる方法を教えてくれるパッケージです。

 ノウハウだけではなく、WEBサイトデザイン料、写真撮影料、
 フェイスブック&ブログ&ツイッター&YOUTUBEカスタマイズ料
 なども全て含まれています。

 特典も超豪華で信じられないプロデュースパッケージです。
 私は小玉さんと同郷で、実際に彼に会っていてお互いに「褒め合い」?
 した経験がありますが、あるセミナーで私と一緒に学んだことを彼はここ数ヶ月
 着実にこなしているので行動力もとても素晴しいものを持っています。

 彼ら2人のプロデュースを受ければ、占い師であれば最短で有名占い師になれますし
 カウンセラーやコーチであれば最短で、有名カウンセラー、有名コーチになれます。
 一度有名になれば、継続的に売り上げもあがっていきますし
 今回の方法は、自分で何もしなくても数ヵ月後に有名になって成功するものです。

 自営業の方やビジネスを加速させたい皆さんは
 これはぜひ申し込むことをお勧めします。
 (どんなに技術が優れていても、世間の認知度がイマイチだと、結局生活できませんので!)

 ■ ネット有名人完全プロデュースパッケージ(近日終了!)
  ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=51207
  ※自分に投資するのが最も価値がありますのでお勧めしています。