お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

起業・副業で大成功する!起業力養成講座のお知らせ 2012/09/30

突然ではございますが、私、丸井章夫が主催する

「起業・副業で大成功する!起業力養成講座のお知らせ」になります。

私は会社員生活を13年ほど送り、4年前に起業独立しました。

その後、幸いなことに雑誌掲載、テレビ出演、本の出版などメディア露出し

みなさまのおかげで安定的にビジネスをおこなってきました。

これから非常に強力な出版社さんからの出版も決まっております。

来年からはますます多忙に全国をかけめぐることになりそうな勢いです。

私は会社員時代から現在の仕事を目指していましたし、

その通りになってきていますし、これからも目標を叶えていきたいと思います。

年収も川島和正さんの年収1億円には到底かないませんが

幸い、不自由なく生活が出来て、好きな時に好きなことをできるという

時間的、経済的な自由を手に入れることができました。

その私の今までの起業、副業の経験を、このブログを読んでいらっしゃる

みなさま限定で、ご希望の方に

「起業・副業で大成功する!起業力養成講座」を大公開します。

これは3ヶ月コースで24万円の設定になっておりますが、

今回は0期生つまり「モニター」としての参加になりますので

かなりお値打ちな価格になります。

の起業法、副業法は再現性が高いため

誰でもはじめられるもので、成功間違いないのではないと思います。

それを今回の養成講座では伝授いたします。

みなさんにビッグ・チャンスですね!!

【超短期間】で養成講座を開催します。

時間がありませんので、この1週間で、あなたが起業や副業のきっかけを

つくる、つまりは【テーマを構築し、何らか募集・販売するまで】を

行います。

そんなこと、いったいできるの?と思われるかもしれませんが

それは可能です。

今回は、1週間という超短期間で結果を出す、というものです。

(もしかしたら10日間程度になるかもしれません)

は精一杯行いますが、もしあなたがその間、さぼって結果が出ない

というようなことがないようにハッパかけますよ!

気になる価格ですが、3ヶ月コースで24万円(予定)のところを

今回、3万円にいたします。

まずは、申込み受付開始いたします。

 お名前、住所(県名のみ)、携帯番号(おそらく電話はしませんが念のためです)

を、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。

それでは、みなさんの参加お申し込みをお待ちしております。

(私の体力的な問題で、先着10名さまで締め切りいたします!!)

※10月1日に定員に達したため、締め切りました。