1年ぶりに名古屋で講演会を開催します! 2012/11/22 

1年ぶりに講演会を開催することになりました。

12月9日(日)午後、私と佐藤さんの出版記念講演会、ぜひいらっしゃってください!

会費は4000円と参加しやすい金額にいたしました。

54名で満席の会議室で行いますので、すぐに満席になる恐れがありますので

ご希望の方はお申し込みはすぐになさってください。

当日、お会いできることを楽しみにしています!

※私の新刊の話もしっかりいたしますネ!

 

【著者 佐藤颯融さんからのメッセージ】

名古屋での開催が実現しました!たくさんの皆様にお会いできますこと、とても楽しみです。

今回はこれまでとは少し変わった切り口で「お金にとらわれない生き方」について考えるセミナーとなります。

ご友人、そして、著者としては大先輩である丸井さんとのコラボセミナーとなりますが、

丸井さんは起業という切り口から、私は書籍でも概要を触れている煩悩マネジメントという

切り口からお金との付き合い方をお伝えしたいと思います。

さらに、今回も特別対談を行いますので「お坊さんと学ぶ経営・起業」という

 

これまでに無い内容も盛り込むことができました。私自身はセミナー講師としても活動しており、

今回出版もしておりますので、そちらのお話も皆さんからの質問をベースにお伝えできればと思っています。

学びの秋、新しいチャレンジに向けてにいらっしゃいませんか?

【こんな方にお勧め】

・起業したい/起業したての方

・お坊さんが経営ついてどう考えているかご興味のある経営者

・そろそろお金としっかり向き合って、お金以外の大切なことに集中していきたい方

・2012年秋 今までとは違った切り口から起業・お金について考えてみたい方

【日時】

12/9(日)14時~17時(13時30開場)

【セミナー概要】

13時30     開場

14時~15時   第一部 「お金にとらわれない生き方」佐藤颯融

15時~16時   第二部 「起業・経営の基礎」丸井章夫

16時~16時10 休憩

16時10~16時40 特別対談「起業・経営と煩悩マネジメント」(仮)

16時40~17時  質疑応答・アンケート

定員:54名

参加費:特別出版記念セミナー 4,000円(税込)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=152507

※上記のフォームからお申し込みできない方は、info@bo-santo-shika.comまで、

「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、

「12/9イベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。

【キャンセルポリシー】

セミナー開催の1週間前(12/1 (土) 23:59分)までにキャンセルのご連絡を

いただいた方は全額返金致します。振り込み手数料はご負担下さい。

それ以降のキャンセルは会場手配、特典準備などの関係で返金は致しかねますのでご了承の上、お申込み下さい。

◆ 場所:東桜会館の第一会議室

〒461-0005 名古屋市東区東桜2-6-30

TEL             052-973-2223      

http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

*******************************************************************************

◆問い合わせ先◆

info@bo-santo-shika.com

********************************************************************************

【講師プロフィール】

佐藤颯融(Sato Soyu、愛称:お坊さんマネーコーチ/投資家 さとちゃん)

『お金にとらわれない生き方』(サンクチュアリ出版)著者。

書籍特設サイト:http://www.bo-santo-shika.com/premiumbk01/

東北の小さなお寺に21代目として生まれる。

大学生の時最低限の修行を完了し、真言宗のお坊さんとなる。

「お金にとらわれない生き方をするためのヒント」をマネーコーチとして全国で

セミナーを実施中。ブッダの教えと経営理論を融合させた煩悩マネジメント術により、

全く無名の状態からセミナー講師として活躍、出版を成し遂げるなど成果をあげている。

マネーセミナー以外にも「独立起業のための心のギアチェンジセミナー」など

煩悩マネジメント術を様々な分野へ応用し、お坊さんと学ぶ「とらわれない生き方」シリーズを展開中。

 

丸井章夫(Marui Akio)

972年生まれ。秋田県出身。明治大学卒業。公式サイト⇒ http://www.blindworld.net/

起業コーチとして、「起業力養成講座」を主宰し活動中。

その他、米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー、手相家として活動。

HPは開設して3年で55万アクセス、まぐまぐ殿堂入りメルマガ「丸井章夫の成功心理学」を発行。

著書に『成功と幸せを呼び込む手相力』(2009、実業之日本社)、

『100日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』

(2010年、心交社)がある。

 



あえて難しいことにチャレンジしてみよう! 2012/11/19

いつもこちらの手相ブログを読み頂きありがとうございます。

12月は例年、鑑定がすごく混みあいます。

なぜかというと「単年度詳細占い」の駆け込み需要?!があるからです。

ですので、出来れば、11月中に受けて頂くと個人的に助かります(苦笑)

12月は毎年、本当に鑑定が大変ですので・・・。

「あえて難しいことにチャレンジしてみよう!」

これは私がいつも脳裏に浮かんでくる言葉です。

先日のビジネスブックマラソンの編集長の講演会でも同じような

ことを言われていました。

それではなぜ簡単なことだとダメなのでしょうか?

それは簡単であれば、替えがきいてしまうからです。

代役でOK!ということになれば、何でもかんでも代役の出番となります。

今やコンビニの店員さんは中国や韓国の方が多いようですし

誰でも出来ることは、誰かにとって代わられることを意味します。

私のセッションでも例えば30歳以上で派遣社員のOLをされていらっしゃる

方々が多くいらっしゃいますが、かなりお悩みの様子で

なぜかといえば、いつ、自分が仕事をきられるか分からないからです。

そうすると必然的に、替えの効きにくいことをやることが

長い目で見れば、「得」と言うことになります。

実際、私であれば、手相で結婚の年齢を当てるという一般の方から見れば

大変難しい技術を体得しているので、お客様が日々、多く鑑定にいらっしゃることに

なります。

現在、私が主宰している「起業力養成講座」も難しいことを平易にアドバイスできるからこそ

申込みがあるわけです。

これからはもっと「あえて難しいことにチャレンジしてみましょう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2013年度 単年度詳細占いがスタートしました!

今申込みすると、来年10月までの1年間分をしっかりアドバイスさせて頂きます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさまから大変に好評の「単年度詳細占い」

この占いは年間を通じてどのようなことが起こりやすいのか、

どんなことに気を付けて過ごせば良いのか、

いつモテ期が来るのか

いつ仕事運が来るのか

などなど、運命の詳細が分かる超人気の占いです。

いよいよ「2013年度」版が登場です。

定番の手相、西洋占星術に加えて、2012年度で初お披露目だった「驚中六命占術」

も2013年度も行い

そして、2年ぶりに「インド占星術」も帰ってきました!!

ある意味、丸井章夫の占いの総決算です。

※出生時刻が分かる場合は「インド占星術」も行います。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

の「2013年度単年度詳細占い」を選択してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

残り2名様で申込み終了します 【起業力養成講座】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、社会貢献の一環として始めた「起業コーチ」ですが、

実際に自分が会社から独立して起業したものですから非常にやりやすいですね。

現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命

日々、取り組んでいます。

短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。

3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。

「起業力養成講座」は、3ヶ月間で起業や副業のテーマを見つけることを

目的としています。起業したい、あるいは副業したいと思っていても

なかなかふんぎりがつかない方が多いのですが、私の講座であれば私と

二人三脚で進めることにより、起業・副業のテーマがハッキリしてきて

納得のいくテーマにたどり着くことが可能になっています。

もちろん、早目にテーマが決まった方は集客についてアドバイスさせて

頂きます。

今回の0期生は講義は行っていないものの、音声ファイルを録音しては

お送りしています。

現在はなんと私とフェイスブックのメッセージで質問し放題ですから

モニターで「3万円」は超破格値だと思います。

なにしろ私など高額セミナーを受講していますが、3万円で質問し放題なんて

聞いたことがありません。

お申し込みは http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page からお願いします。

(残り2名で締め切りします)



アストロ風水の意外な符号とは 2012/11/15

いつもこちらの手相ブログをお読み頂きありがとうございます。
今日は12月中旬並みの寒さだそうです。
我が家でもとうとう暖房を入れました~。

さて、まぐまぐさんから「起業のヒントメールマガジン」というメルマガを出すことになりました。
昨日、まぐまぐさんから許可が出ました~♪
ぜひ、ご登録お願いします~!
よろしくお願いします。
http://archive.mag2.com/0001582645/index.html

さて、アストロ風水鑑定を受けられたことがある方は、意外な符号に驚きますが、
Mさんもその一人でした。
以前も書いたことがあると思いますが、あまりにも印象的なので書いております♪

彼は現在、飛行場が勤務先です。
彼はふとしたことから学生時代に、沖縄に旅行に行きました。
その沖縄には恋愛・結婚に強く影響する「金星ライン」が真上を通過していました。
彼は、旅行中に実は骨折してしまうのですが、帰りの飛行機の中で、その骨折
している彼を何度も女性の乗務員が「大丈夫ですか?痛くないですか?」と
声をかけてくれたそうなんです。
それで彼は恋心とともに、「こんな優しい乗務員さんがいるなんて・・・」
と思いつつ、以前から好きだった航空機関連の仕事に絶対に就こう!と決意したというのです!
彼の場合は沖縄近くの台湾に仕事運が爆発的に良くなる「木星ライン」もあって、その影響も強いですね!
結局、彼はそれがきっかけで現在、飛行場勤務で大いに仕事を満喫しているそうです。
良かったですね!Mさん!

あなたもこういうこと、ひょっとしてあるかもしれませんね。
※「アストロ風水開運法」の改訂版が近日、発売になりますので、詳細が決まりましたらブログで発表します。

http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 残り3名様で申込み終了します 【起業力養成講座】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、社会貢献の一環として始めた「起業コーチ」ですが、
実際に自分が会社から独立して起業したものですから非常にやりやすいですね。
現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命
日々、取り組んでいます。
短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。
3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。

「起業力養成講座」は、3ヶ月間で起業や副業のテーマを見つけることを
目的としています。起業したい、あるいは副業したいと思っていても
なかなかふんぎりがつかない方が多いのですが、私の講座であれば私と
二人三脚で進めることにより、起業・副業のテーマがハッキリしてきて
納得のいくテーマにたどり着くことが可能になっています。
もちろん、早目にテーマが決まった方は集客についてアドバイスさせて頂きます。

今回の0期生は講義は行っていないものの、音声ファイルを録音しては
お送りしています。

現在はなんと私とフェイスブックのメッセージで質問し放題ですから
モニターで「3万円」は超破格値だと思います。
なにしろ私など高額セミナーを受講していますが、3万円で質問し放題なんて
聞いたことがありません。

お申し込みは http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page からお願いします。
(残り3名で締めきります)



新月の願い事はよく効きます! 2012/11/14 

今日は「新月」の日でした。

午前7時8分がその時刻でしたが

それから24時間以内に願い事を書けば、願いが叶いやすくなります。

私も、新月のたびに願い事を紙に書いています。

もし、今日、願い事をまだ書いていない方は善は急げですよ!

今からでも間に合いますので書いてみましょう。

今日書いたことは、とても叶いやすいのです!

度々、書いていますが、私はみなさんにお伝えしていることは

単年度詳細占いをはじめ自分もやっているのです。

新月の日には私は自分のことだけでなく世界や日本の繁栄についても

願い事を書いています。

だからか?ですが、今日、衆議院の解散について野田首相が言及してくれました!

新月の日は何かを始めるのも良いのですが、実際は数日経過してからの方が

うまく行った経験があります。

ですので、もし仮に16日に本当に解散するならそれは私は良いことだと思います。

なぜなら、月の明かりが新月よりは強いからです。

(新月は月の明かりがありませんよね。)

余談ですが、今日来店された方のお子様のことで報告を頂きました。

息子さんが大学院に進むか就職にするか昨年悩んでいて私の鑑定は、

総合的に見て学院を断念し、就職が良いことを告げたところ、公務員試験に見事合格されたそうです!

本当に良かったですね!

P.S.私が主宰する「起業力養成講座」追加募集は7名のお申し込みがありまして

  残り3名様になりました。ご縁を感じた方はぜひ今回の講座で人生を変えてみましょう!

  もし、http://起業力.com/ のお問い合わせフォームから送信したのに私から連絡が

  入っていない方はご連絡くださいませ。

 (全員にお返事したと思いますが、念のためご確認ください)

(丸井章夫)

(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



起業力養成講座について 2012/11/08

こんにちは!丸井章夫です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。


私は現在、「起業コーチ」と「手相家」の2本柱で仕事をしておりまして

その実態に合わせてブログやメルマガも変貌させていけたら・・・と思っております。


「起業コーチ」ですが、実際に自分が会社から独立して起業したものですから

非常にやりやすいですね。

現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命

日々、取り組んでいます。

短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。

3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。



それで、この手相ブログを読んでいらっしゃるみなさんにはお詫びをしないといけません。

といいますのは、前回、「起業力養成講座」を募集する際に

独自配信メルマガの告知で【満席】になってしまい、

こちらのブログでは当日に少しブログで書いただけで、「起業力養成講座」について触れぬままになっていたんです。

そして、読者の方から「なぜこちらの手相ブログで告知してくれなかったんですか!」と

何名ものみなさんからお叱りを受けたんです。

そこは本当に申し訳なく思っております。


そうですよね、こちらの手相ブログのみ読んでいらっしゃる方も

きっといらっしゃると思います。配慮が足りませんでした。


現在、スタッフと相談しておりまして、そのような方を配慮する形で

なんとか今からでも対応できないものか、協議を続けております。

といいましても、私は身体はひとつですから、あまりにも多い人数ですと

細かい指導ができなくなってしまう恐れもありますし。


ということでその件につきましてはここ数日以内に最終的に

どうするか決めますので、ご希望の方もしばらくお待ち頂ければ・・・

と思います。

どうぞ宜しくお願いします。



■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■


最近では、こんなご時世を反映してか
“あなたもネットでカンタンに稼げる”といううたい文句の
あやしげな情報がたくさん飛び交っています。


そんな情報に惑わされるのは、時間とコストのムダづかいだと思うんです。


あなたには、そんな寄り道をしないで
正しい人とつきあい、正しい情報を入手してほしいのです。


要は地に足のついた仕事をし、地道に成果を上げてきた
先輩たちの話に耳を傾けることが
自由で豊かでしあわせになる一番の近道ですよね。


輸入ビジネスの世界で30



<御礼>吉方位旅行+アストロ風水の効果抜群でした! 2012/11/07

本日はお便りをご紹介いたします~。Nさん、詳細をご連絡ありがとうございました!

丸井章夫さま

 

お久しぶりです!

今年4月16日にアストロ風水鑑定を受けさせて頂いた

Nと申します。

 

丸井先生に受けたアドバイスをもとに、5月・6月に、

ヨーロッパ(スペイン、ドイツ、オーストリア、チェコ、オランダ)に

計3週間行ってきました。

 

イギリス近くに金星が通っており、西方位ということで

「金星に呼ばれているのかもしれませんね。

これは恋愛運が上昇して、大変なことになりそうですね~!」と

おっしゃって下さいました。

※ちなみに五黄土星です。

 

また、天王星のあるウィーンにも長く滞在しました(4泊5日)。

余談ですが、私はウィーン発のミュージカルを観て

西洋史に夢中になり、大学では史学科を専攻しました。

まさに、私の運命を変えてくれた”変革の星”でした。

 

すると、この旅行の直後、4年間お付き合いをした方と

別れることになりました。ある理由から関係を続けるかどうか

相当悩んでいたので、結論が出せて良かったです。

 

しかし、9月(旅行からちょうど3ヶ月後)に、新しく彼氏ができました。

運命の人!と思えるほど大事な方です。

昨年、丸井先生に手相を見て頂いたときに、

「26歳・遅くても27歳前半で結婚」と言って頂き、

まさに今の私の年齢なので、きっとそうだ!と思っています。

 

手相、アストロ風水、吉方位旅行、どれもすごく的確に

丸井先生にアドバイスを頂いたおかげで、目に見えて開運しています。

 

あとは、4月から仕事を辞めて、関西の実家に戻ってきていたのですが

(彼のいる)関東で再び仕事を探そうと奮闘中です。

また良いご報告ができるよう精進します。

 

本当にありがとうございました。

寒くなってきたので、丸井先生も、お身体にお気を付けて

がんばって下さい。沢山の方が待ち望んでいると思います。

私の近況報告ですが、毎日、独自配信メルマガを配信は継続しつつ

現在は「アストロ風水開運法」の改訂版の原稿を頑張って執筆しています。

もちろん、日々の鑑定と「起業力養成講座」「プロ手相家養成講座」の2つの

講座のフォローも頑張ってますよ~!

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

 ↓↓↓

 https://apsrv.net/resv/maruchan/

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫の成功心理学」の内容盛り沢山の

通常号をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?p=lo1135084011z

なお、PCで見たいみなさんは

(こちらは携帯では登録できません)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg までお願いいたします。



毎月1日は、心を正すのにふさわしい日です 2012/11/01

今日は11月1日です。
毎月1日は、心を正す日にもってこいです。

また方向性があっているか確認するのにも大変良い一日です。

情感が湧きにくい方は、時間があれば神社やパワースポットに行って
自らを振り返るのにもいいです。
名古屋であれば、熱田神宮や一宮市の真清田神社も良いですね!

さて、人って、良く言えば「継続的に」悪く言えば「惰性的に」
物事を行う傾向があります。

それで果たして、本当に良いの?と自分に問うのです。
問いは、極めて大切です。

問いを自分にすれば、幸いなことに脳の偉大な働きによって
潜在意識が働き始めて、答えが半ば、自動的に出てくるのです。

問わないと、「解答」が出てこないのです。

いかがでしょうか?

せっかくここまで読み頂いたので
ここで、実際に、自分に問いをしてみましょう!

構えずに、楽な気持ちでいきましょう~。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

どうでしょうか?
少し、あなたの未来が見えてきたりしたかもしれませんね!
何か気付きがあったかもしれませんね!
人は質問されると脳が自動的に答えを導き出してくるそうです。

それではもうひとつ質問しますね。

「あなたはこの世で何を残すために生まれてきましたか?」

・・・・・
・・・・・
・・・・・
いかがでしょうか?
答えが浮かんだ方も多いと思います。

それでは答えが浮かばなかったみなさん、今度はこの質問にお答えください。

「あなたはある使命を持って生れてきました。その使命は何ですか?」

・・・・・
・・・・・
・・・・・
いかがでしょうか?

人間の脳は賢いものです。
たったこれだけの質問だけで、人生の本義に目覚める方も私のカウンセリングでは
意外と多いのです。

人がなぜ生まれるのか、については様々なところでいろんな議論がされていますが
人類の意味、みたいなものは答えがないですから
いろいろなところでいろいろなことが言われています。

アニキこと丸尾さんは「大富豪アニキの教え」

大富豪アニキの教え/ダイヤモンド社
¥1,680
Amazon.co.jp

(ダイヤモンド社刊)の中で
人は次の世代に少しでも世の中を良くしてバトンを渡すんだ、と書かれていて
非常に感銘を受けました。

日本でも次の世代に良いものを継承していきたいですよね。
今、残念ながら日本は「大人が平気で嘘をつく社会」になっています。
今の日本の子供はこうした平気で嘘をつく大人をどう見ているのでしょうか?
きっと将来、こうした大人を見ているので、嘘を平気でつく大人になっていくでしょう。

私たちはそれを少しでも抵抗して、よりよい日本に少しでも貢献しなければいけない。
そのためには、まず、今このブログを読んでいるあなたが
気持ちよく仕事をして、気持ちよく家を守り、気持ちよく生きていくことを
行っていく必要があります。

そのうえで、少しでも次の世代に良いものを残せるように生きていくべきだと思うのです。

そんなことを考えていると
あなたの使命もより現実味を帯びてくるのではないでしょうか?

私も私の出来る範囲で、日本に貢献していく所存です。
そのためのセッションであり、そのための著述、出版です。

子孫に「日本ってやっぱり良い国だよね」と思って生きていってほしいです。

そして、私はあなたをいつでも応援していますのでお気軽にご連絡くださいね。