起業力養成講座について 2012/11/08

こんにちは!丸井章夫です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。


私は現在、「起業コーチ」と「手相家」の2本柱で仕事をしておりまして

その実態に合わせてブログやメルマガも変貌させていけたら・・・と思っております。


「起業コーチ」ですが、実際に自分が会社から独立して起業したものですから

非常にやりやすいですね。

現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命

日々、取り組んでいます。

短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。

3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。



それで、この手相ブログを読んでいらっしゃるみなさんにはお詫びをしないといけません。

といいますのは、前回、「起業力養成講座」を募集する際に

独自配信メルマガの告知で【満席】になってしまい、

こちらのブログでは当日に少しブログで書いただけで、「起業力養成講座」について触れぬままになっていたんです。

そして、読者の方から「なぜこちらの手相ブログで告知してくれなかったんですか!」と

何名ものみなさんからお叱りを受けたんです。

そこは本当に申し訳なく思っております。


そうですよね、こちらの手相ブログのみ読んでいらっしゃる方も

きっといらっしゃると思います。配慮が足りませんでした。


現在、スタッフと相談しておりまして、そのような方を配慮する形で

なんとか今からでも対応できないものか、協議を続けております。

といいましても、私は身体はひとつですから、あまりにも多い人数ですと

細かい指導ができなくなってしまう恐れもありますし。


ということでその件につきましてはここ数日以内に最終的に

どうするか決めますので、ご希望の方もしばらくお待ち頂ければ・・・

と思います。

どうぞ宜しくお願いします。



■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■


最近では、こんなご時世を反映してか
“あなたもネットでカンタンに稼げる”といううたい文句の
あやしげな情報がたくさん飛び交っています。


そんな情報に惑わされるのは、時間とコストのムダづかいだと思うんです。


あなたには、そんな寄り道をしないで
正しい人とつきあい、正しい情報を入手してほしいのです。


要は地に足のついた仕事をし、地道に成果を上げてきた
先輩たちの話に耳を傾けることが
自由で豊かでしあわせになる一番の近道ですよね。


輸入ビジネスの世界で30