新月の願い事はよく効きます! 2012/11/14 

今日は「新月」の日でした。

午前7時8分がその時刻でしたが

それから24時間以内に願い事を書けば、願いが叶いやすくなります。

私も、新月のたびに願い事を紙に書いています。

もし、今日、願い事をまだ書いていない方は善は急げですよ!

今からでも間に合いますので書いてみましょう。

今日書いたことは、とても叶いやすいのです!

度々、書いていますが、私はみなさんにお伝えしていることは

単年度詳細占いをはじめ自分もやっているのです。

新月の日には私は自分のことだけでなく世界や日本の繁栄についても

願い事を書いています。

だからか?ですが、今日、衆議院の解散について野田首相が言及してくれました!

新月の日は何かを始めるのも良いのですが、実際は数日経過してからの方が

うまく行った経験があります。

ですので、もし仮に16日に本当に解散するならそれは私は良いことだと思います。

なぜなら、月の明かりが新月よりは強いからです。

(新月は月の明かりがありませんよね。)

余談ですが、今日来店された方のお子様のことで報告を頂きました。

息子さんが大学院に進むか就職にするか昨年悩んでいて私の鑑定は、

総合的に見て学院を断念し、就職が良いことを告げたところ、公務員試験に見事合格されたそうです!

本当に良かったですね!

P.S.私が主宰する「起業力養成講座」追加募集は7名のお申し込みがありまして

  残り3名様になりました。ご縁を感じた方はぜひ今回の講座で人生を変えてみましょう!

  もし、http://起業力.com/ のお問い合わせフォームから送信したのに私から連絡が

  入っていない方はご連絡くださいませ。

 (全員にお返事したと思いますが、念のためご確認ください)

(丸井章夫)

(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/