あえて難しいことにチャレンジしてみよう! 2012/11/19

いつもこちらの手相ブログを読み頂きありがとうございます。

12月は例年、鑑定がすごく混みあいます。

なぜかというと「単年度詳細占い」の駆け込み需要?!があるからです。

ですので、出来れば、11月中に受けて頂くと個人的に助かります(苦笑)

12月は毎年、本当に鑑定が大変ですので・・・。

「あえて難しいことにチャレンジしてみよう!」

これは私がいつも脳裏に浮かんでくる言葉です。

先日のビジネスブックマラソンの編集長の講演会でも同じような

ことを言われていました。

それではなぜ簡単なことだとダメなのでしょうか?

それは簡単であれば、替えがきいてしまうからです。

代役でOK!ということになれば、何でもかんでも代役の出番となります。

今やコンビニの店員さんは中国や韓国の方が多いようですし

誰でも出来ることは、誰かにとって代わられることを意味します。

私のセッションでも例えば30歳以上で派遣社員のOLをされていらっしゃる

方々が多くいらっしゃいますが、かなりお悩みの様子で

なぜかといえば、いつ、自分が仕事をきられるか分からないからです。

そうすると必然的に、替えの効きにくいことをやることが

長い目で見れば、「得」と言うことになります。

実際、私であれば、手相で結婚の年齢を当てるという一般の方から見れば

大変難しい技術を体得しているので、お客様が日々、多く鑑定にいらっしゃることに

なります。

現在、私が主宰している「起業力養成講座」も難しいことを平易にアドバイスできるからこそ

申込みがあるわけです。

これからはもっと「あえて難しいことにチャレンジしてみましょう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2013年度 単年度詳細占いがスタートしました!

今申込みすると、来年10月までの1年間分をしっかりアドバイスさせて頂きます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさまから大変に好評の「単年度詳細占い」

この占いは年間を通じてどのようなことが起こりやすいのか、

どんなことに気を付けて過ごせば良いのか、

いつモテ期が来るのか

いつ仕事運が来るのか

などなど、運命の詳細が分かる超人気の占いです。

いよいよ「2013年度」版が登場です。

定番の手相、西洋占星術に加えて、2012年度で初お披露目だった「驚中六命占術」

も2013年度も行い

そして、2年ぶりに「インド占星術」も帰ってきました!!

ある意味、丸井章夫の占いの総決算です。

※出生時刻が分かる場合は「インド占星術」も行います。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

の「2013年度単年度詳細占い」を選択してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

残り2名様で申込み終了します 【起業力養成講座】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、社会貢献の一環として始めた「起業コーチ」ですが、

実際に自分が会社から独立して起業したものですから非常にやりやすいですね。

現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命

日々、取り組んでいます。

短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。

3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。

「起業力養成講座」は、3ヶ月間で起業や副業のテーマを見つけることを

目的としています。起業したい、あるいは副業したいと思っていても

なかなかふんぎりがつかない方が多いのですが、私の講座であれば私と

二人三脚で進めることにより、起業・副業のテーマがハッキリしてきて

納得のいくテーマにたどり着くことが可能になっています。

もちろん、早目にテーマが決まった方は集客についてアドバイスさせて

頂きます。

今回の0期生は講義は行っていないものの、音声ファイルを録音しては

お送りしています。

現在はなんと私とフェイスブックのメッセージで質問し放題ですから

モニターで「3万円」は超破格値だと思います。

なにしろ私など高額セミナーを受講していますが、3万円で質問し放題なんて

聞いたことがありません。

お申し込みは http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page からお願いします。

(残り2名で締め切りします)