電子書籍でアストロ風水開運法の大改訂版が発売 2013/01/10

とうとう本日、電子書籍でアストロ風水開運法の大改訂版が発売になりました~!

「アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!

100日で必ず強運がつかめるマップ 2013年度大改訂版」

http://www.papy.co.jp/act/books/1-206388/

電子書店パピレスが一番早かったようです。

今回はアマゾンキンドルは図表が入っているため掲載できなかったのは

残念ですが、これから各種電子書店に配信されていく模様です。

パピレスさんはパソコンでのみ読むことができます。

今回の改訂版の特徴は、まず九星別の吉方位一覧表「2013年」が

掲載されていること。これで吉方位旅行は間違わずに行けます。

それから実際の実在の人物のアストロ風水鑑定を、実際の私の鑑定は

こうしています!とタネあかしをしていてすごく参考になると思います。

2名の方の鑑定を収録しています。

また、前回の出版の際には紹介していなかった星の「キローン」(カイロン)

についても今回は解説しています。

キローンラインに行くと、こう変わる!これが分かります。

今回の改訂版は出版元の心交社さんのご厚意で実現しました。

心交社さんには心より感謝しております。

アストロ風水にご興味がありましたら、ぜひダウンロードしてみてください。

あなたの運が良くなる場所が分かって興奮してしまうのではないかと思います!!

お求めはこちらから

http://www.papy.co.jp/act/books/1-206388/

◆お知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 プロ手相家養成講座(3期生・東京開催)が開始が3月からになりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆プロ手相家養成講座(3期生)の受講生を募集開始しました

2月よりプロ手相家養成講座を東京で開催予定でしたが、出版関係で多忙のため

3月が第一回目になりました。

日程は全6回です。

場所は東京開催で会議室等を予定しております。

今回は「プロ手相家養成」を目的としています。

「プロ手相家」とは手相占いで生計を立てていけるレベルの方々をいいます。

手相以外にも、吉方位選定についてもマスターして頂きます。

なお、修了試験を合格された方には「丸井章夫認定の手相家」と名乗ることが出来ます。

※手相を勉強したい!というお気持ちのみでも受講は可能です。

※本当に「求めている人」にお越し頂きたいと思っています。

このような方に最適です!

・手相のプロとして収入を得たい方

・現在すでにプロだがさらに磨きをかけていきたい方

・副収入としてプラスアルファがほしい方

・本業に役立つ特技を身につけたい方

・年を重ねても自由に自分のペースでできる仕事として手相をマスターしたい方

修了時には、丸井章夫より修了証が授与されます。

一生使える高度な手相の技術をマスターできる、またとないチャンスであります。

様々な場所でプロの占い師として活躍していくことが可能です。

今回は受講したい方がより受けやすいように「土曜日」に日程を設定いたします。