お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

良いカウンセラーや占い師に出会うだけで、全然違って来る 2013/03/18

今日の手相ブログはFさんのメールを拝借します。

 

 

「メルマガの感想が送信できなかったので、こちらにメールします〓

ありがたいメールでした♪

 

本当に、良いカウンセラーや占い師に出会うだけで、全然違って来ると思います(*^^*)

私も、それを痛感した経験があります。

ある占い師に見てもらいましたが、そのおばさん占い師は感情的に自分の占い結果や考え方を押し付ける人でした。かなり怒られました。

 

そんなにぼんやり考えてるからダメなんだ〓とかひどい言い方でした(>_<)

もっと言い方ってものがあると思いました。
言い方次第で、幸にも不幸にも転がると思いました。

占いの勉強をしているそうでしたが
占いよりカウンセリングの勉強をした方が良いんじゃないかと本気で思いました。
この人は占い師には向いていないと思いました。
だけど我慢をして何も言いませんでした。

その時から私は、
入り口は占いで、中身はカウンセリング というものが一番良いのではないか、できるなら、もっと経験を積んでおばちゃんになったらやってみたい〓と思うようになりました。

つづく
単なるカウンセリングだと敷居が高いけれど
占いにすれば、気軽に興味を持って来てくれるし、

問題点を見つけてうまく解決法を見いだして行くには心理学やカウンセリングの知識が効果的だと思いました。

占いに行く人→悩んでいる→病んでいるにも関わらず、
キツイ言い方や突き落とすような言葉を言うなんて 思いやりがなさ過ぎる〓
こんなおばさん占い師みたいな人間にだけはなりたくない〓
私がやった方が断然マシやわ〓

当時は思っていましたから、
丸井先生の存在を知った時には
『私が目指していた人だ』と思ってびっくりしましたo(^-^)o

この良いご縁を大事にしたいと思います(*^^*)

ありがとうございましたo(^-^)o」

 

 

Fさん、メールありがとうございました!

 

 

3月20日(水・祝)の鑑定で若干、空きがございます。名古屋オフィスでの鑑定を希望の方は自動予約システムかお電話にてお願いします

 

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

独自配信メルマガをはじめました!
現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。
ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?p=lo1135084011z (PCメールアドレスのみ登録可能です)
携帯メールアドレスで登録したいみなさんは
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。
今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

 

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。