豊橋での手相フェアは大成功でした&世の中が明るく見えるメガネ 2013/03/17

いつも手相ブログをお読み頂きありがとうございます。

先日の豊橋での書店フェアはおかげさまで大成功でした!

3時間で20冊以上ご購入いただきました。

いらっしゃってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回のことで豊橋が大好きになりました。

書店フェアでは、メルマガ読者の方でまだお会いしたことがない方も
沢山いらっしゃるので、それがとても嬉しいです。

また、いつもいらっしゃる方も笑顔で書店にも来てくれるので感謝の一言です。

今日の話題は「世の中が明るく見えるメガネ」のことです。

「世の中が明るく見えるメガネ」があることはご存知ですか?

私は数年前にレーシック手術を受けて現在、視力は2.0ですが

実は私はこのメガネをかけることで、不思議に心まで明るくなっていますので

みなさんにシェアしたいと思いました。

それは【目が疲れにくくなるメガネ】でもあります。

「やったぁ~」と思わず声を出したくなるほど気に入っているメガネです。

自宅用とオフィス用に2つ購入しています

普段、みなさんも私もPCを見る時間や携帯の画面を見る時間が多いと思います。

私もメルマガや原稿の執筆も当然、パソコンの画面を長時間見つめていることになります。

それで、「目が重いなぁ~!」とか「なんとか目が楽にならないかなぁ~」といつもつぶやいていました。

そこで検索エンジンで何ページも探して目が疲れないメガネを発見し

そして、早速使ってみましたところ、その良さに感動して既に数ヶ月使っています。

このメガネは「ブルーライトをカットするPCメガネ【JINS PC スクエア】」といいます。

人気のあるJINSのメガネです。

これがですね、本当に良かったのです!!

ブルーライト領域(380~495nm)の光を約50%カットして眼を守ってくれます。

これだけで、本当に眼が楽になるからほんと不思議です。

全然違います。

私はこれに味をしめて、外出するときやテレビを観る時もこのメガネをするようになりました。

アマゾンでも購入できるようです。レビューも参考になると思います。

⇒ http://amzn.to/TDN7a4

さてさて、この優れモノのメガネは

本当に世の中が明るく見えるのです。

現在、私は外出する時は目の保護も兼ねてこのメガネをかけています。

それで気がついたのですが、このメガネをかけていると

>本当に景色が「明るい」のです。※事実、明るいです。

はずすと、なんだか暗く感じるので、気分が高揚しません。

それでこのメガネをかけていると世の中(景色)が、少し明るく見えるので

気分がかなり良いのです。気分も高揚します。

みなさんも世の中が明るく見えるメガネいかがでしょうか?

(度は入っておりません)

個人的に、これが発見できて大変嬉しく思っています。

(お知らせ)

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お客様の声をご紹介します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸ちゃん先生、こんにちは。

以前、丸ちゃん先生に「春分までに結婚した方が後々いいですよ・・・」と言っていただき

急いで事をすすめ、無事本日結婚いたしました。

たくさんの方を鑑定されているので、私たちはその中のたったひとりかもしれませんが、

私たちにとって丸ちゃん先生は、結婚の背中を押してくれた大切な方だと思っております。

お礼を込めて報告したいと思いましたので、メールさせていただきました。

本当にありがとうございます。

鑑定に、出版にとお忙しいと思いますが、風邪などひかず頑張ってください。」

(Y・Sさん)

「こんばんは。
昨年、大阪で鑑定していただいたTです。
この度、転職先が決まりました。
ありがとうございました。
鑑定をしていただいた頃、会社が清算となり退職が決まっていました。
転職活動を始めていましたが思わしくなく、相当落ち込みました。
どうすれば光がみえるのか、鑑定をお願いした私に、
丸井さまはあっさりと「すぐに見つかりますよ。」と笑顔で答えて
くださいました。「転職まで時間がかかる場合もあるので、
よかったです。」と。
何だか力が抜けて、あ、そうなんだ。焦らなくていいんだ、と思い、
少し活動のペースを落とすことにしました。
吉の方角への旅行は無理でしたが。
(指定日の間に東京に行き、一週間後にまた東京に行って大阪に戻りました。2回共に夜行バスでの往復です。)
ゆっくり準備している間に転職のノウハウを教えてくれる人に
巡り会ったりして、本格的に転職を始めたのが1/25でした。
ある企業に1/30に応募書類を送付したところ、1/31に面接の連絡があり、
2/1に面接を受けに行きました。そして2/7に採用が決定。
採用が決定した日、別の会社からも面接の連絡があったんです。
辞退しましたが。
私は50代ですので、就職はかなり困難な部類です。
ところが、採用されたのは正社員で経理職、通勤時間35分という
希望通りの勤務先でした。
実質、ほぼ一週間で転職活動が終わったわけで、
鑑定の時の笑顔は、こういうことだったの?って感じです。
本当にありがとうございました!
仕事が落ち着いたら、名古屋で鑑定をお願いします。
いい仕事ができるよう、採用してよかったって言ってもらえるように
頑張ります。
ご報告まで。」(Tさん)

Yさん、Tさん、メールありがとうございました!本当に良かったですね♪
おめでとうございます!!

このように日々、メールを頂いております。感謝です!!(丸井章夫)