お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

【本日の講演会、キャンセル1名出ましたので、1名受付できます!!】本日19時~の私の出版記念講演会、仕事の都合で1名キャンセルの連絡入りました!

ご希望の方は今すぐメッセージしてください!(先着1名のみになります)

私の体調も少し回復!夜までにはカンペキな状態にしておきます!
DVD用の取材班も同伴します♪

Timeline Photos



【鑑定結果の音源アップ!】さきほどのシェアに続き、かさこさんのブログを紹介!

結婚した年、バッチリ、当てています。それ以外の話も面白いと思います。
なにしろ、鑑定の音源をアップしたのは、かさこさんが初めて。さすが一流のジャーナリスト、身をもって知らしめる!

30分8000円の手相鑑定をやってみた~鑑定結果の音源アップ!
えっ、かさこさんが手相?そんなもの信じるの?!なんて思われそうだが、私は非科学的なもの、宗教とか霊とか占いとか、そういうものは一切信じない。ただ手相と血液…



4月26日(金)に名古屋で出版記念講演会を開催します! 2012/04/20

4月26日(金)19:00~20:30に「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版刊)の出版記念講演会を行うことになりました!

※名古屋開催です。東京、大阪は後日、発表します。

大物ゲストもまた呼びたいですね♪

セミナータイトルは「高次元につながる生き方」です。

(当日の出版記念講演会で話す内容)

・「自分まかせの習慣」で人は生まれ変われる!

・自分まかせの人生、他人まかせの人生の違いとは

・自分まかせの習慣を習慣つけるにはこの方法がベスト!

・高次元につながると全てが変わる!

・「高次元」の本当の意味とは

・「低次元な生き方」とは?

・高次元につながる5つの方法

・運がよくなる5つの方法を詳細に説明する!

・恋愛が3ヶ月以内に始まる方法

・4つのタイプ別の行動

・新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」に書けなかった裏話

等を予定しています。

期間 4月26日(金) 18:30受付開始
              19:00スタート~20:30(終了予定)

場所 ウィンクあいち(愛知県産業労働センター) 1106

参加料 4000円(当日払い)

定員 40名

申込みはこちらからお願いします!

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a671c6e240884

今回、新刊の内容の【あきらめ上手になれる3つの習慣】のうち、

特に評判の高く、人気の【自分まかせにする習慣】についてスポットを当てて、

特別に「高次元につながる生き方」(高次元につながって運を良くする方法)」をお話します。

新刊を10倍楽しめる内容になっておりますので奮ってご参加ください。

なお、講演内容は3月27日ジュンク堂書店ロフト店トークライブ、

4月6日東京でのサンクチュアリ出版イベントでのセミナーをより一層、

進化させたものになっていますので「ワクワク」の内容になります!

今回の出版記念講演会は先日の東京セミナー以上にワクワク感があります。

これは当日、相当、みなさん一緒に盛り上がれそうですよ!

「運がよくなる5つの方法を詳細に説明する!」がかなりの目玉で

今まで私が語っていない内容も当然、含まれます!

(会場は名古屋駅からすぐ近くで、セミナー会場の定番?のウィンクあいちです)

GW前に、運気を上昇させるためにも参加しておきたいセミナーです。

なお、今回は面白い試みをしたいと考えています。

まずは、「申込み」の段階からで、申込み順番に参加特典が変わります。

1~42番までで

1番~10番が最も、多く「5個」の特典があります。

11番~20番目の方が、「4個」の特典です。

21番~30番目の方が、「3個」の特典です。

31番~40番目の方は、「2個」の特典です。

41番~42番目の方は、「1個」の特典です。

特典は決めましたが、お楽しみにしてください。(当日発表予定です)

参加申し込み後に個別に何番か、私からメールいたします。

(申し込みすぐに自動で申込みありがとうございましたメールが届きますが
その他に個別に何番か、私からメールいたしますね。こちらのメールは
すぐにはメールできないと思いますのでご了承くださいませ。)

申込みはこちらからお願いします!

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a671c6e240884

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。