あえて難しいことにチャレンジしてみよう! 2013/05/14

先日、日本の素晴しいところ(習慣、行動etc)を紹介する外国番組を

偶然、見る機会がありました。

アラブ系のある国が今、日本の「学校の生徒による掃除」を積極的に

進めているそうです。向こうでは、清掃する人がいて、生徒や児童が

掃除をする習慣が今までなかったそうですが、日本の良いところを

推進しようという動きがあって、実際に取り入れた所、

現地での評判は上々、家庭でもその生徒さん達の生活に落ち着きが出たり

しているそうです。

私たちは普段、意識していないことでも世界から見れば

「奇跡」に近い高いレベルの行動や習慣を行っていることが分かります。

このような国の姿を後世にきちんと受け継いでいかなくてはならないと

肝に銘じた一日でした。

(鑑定情報)

現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

 

 

 

 

「あえて難しいことにチャレンジしてみよう!」

これは私がいつも脳裏に浮かんでくる言葉です。

それではなぜ簡単なことだとダメなのでしょうか?

それは簡単であれば、替えがきいてしまうからです。

代役でOK!ということになれば、何でもかんでも代役の出番となります。

今やコンビニの店員さんは中国や韓国の方が多いようですし

誰でも出来ることは、誰かにとって代わられることを意味します。

私のセッションでも例えば30歳以上で派遣社員のOLをされていらっしゃる

方々が多くいらっしゃいますが、かなりお悩みの様子で

なぜかといえば、いつ、自分が仕事をきられるか分からないからです。

そうすると必然的に、替えの効きにくいことをやることが

長い目で見れば、「得」と言うことになります。

 

 

5月14日(火)の鑑定に若干の空きがございます。自動予約システムかお電話にてお願いします。

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

 

 

独自配信メルマガをはじめました!

 

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

 

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

 

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

 

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

 

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

 

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

 

 

 

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

 

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。