メルマガのご感想、ありがとうございました! 2013/05/22 

「丸井章夫さんへ、

メルマガに感動しました。

ぼくも、人々に温かく優しく、

笑顔で生きていきたいです。

おじいさまは、きっとこれからも

丸井さんの中で生き続け、

丸井さんを通して世の中にも生き続けられるんだろうな、

と思います。

ありがとうございます。」

(Kさん)

「お悔やみ申し上げます。

とても人徳のある素晴らしい御祖父さまだったのですね。

大きな愛に、思いやりや気遣いを付けると素晴らしい愛情になりますね。

きっとそんな素晴らしい愛情を持って、とても優しく時には厳しく

接する皆を家族のように本気で愛し、

人としての道徳や教育を重んじる、偉大な方という印象を持ちました。

今のご時世に、とても必要なことを一貫して伝えてくださる方を

失うことはとても残念です。

あとに残された皆が受け継がなければなりませんね。

私もウルウルしながら書いています。

ありがとうございました。」

(Iさん)

「まるちゃん先生、こんばんは。

秋田のおじい様が亡くなられたということ。心よりご冥福をお祈りしております。

とても愛され幸せな一生を過ごされたおじい様。きっとまるちゃん先生も

おじい様の血をしっかり受け継いでいるんですね。

おそらくまだ気持ち的にも落ち着かないことでしょうが、

まるちゃん先生のメルマガを読み、日々元気づけられている読者(私も含め)もたくさんいます。

みんなを笑顔にしているまるちゃん先生の姿を天国からおじい様も見て喜んでらっしゃると思います。

私もまるちゃん先生に背中を押され、渡仏の準備を始めました。

これからもメルマガ楽しみにしています!」

(Tさん)

「まるちゃん先生

こんにちは

この度はご愁傷様でした。素敵なお祖父様だったんですね。

お祖父様にとってご自慢のお孫さんだったのだと思います。

お祖父様が見守っていて下さると思いますのでこれからも頑張って下さい。

ご冥福をお祈り致します。」

(Hさん)

「こんにちは、いつもお世話になっています。

読んでいて涙がでました。いつもためになるメルマガ配信ありがとうございます。

わたしの支えとなっております。

感謝しています。ありがとうございます。」

(Oさん)

「いつもありがとうございます。

お祖父様の事を教えていただきありがとうございます。

私も恩人の叔父(母のいとこ)が67歳て亡くなったとき、自分にまだ出来ることはなかったか?と自問自答していました。

と同時に、この世での使命は卒業して、とても優秀なのだろうとも思います。

早く天に召されるかたは、優秀な成績か、魂が純粋過ぎた場合かと思っています。」

(Sさん)

「メルマガ拝読しました。丸井さんのお祖父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

メルマガの内容からお祖父様がとても素晴らしい方で尊敬していらっしゃるのが伝わりました。

私も祖母が大好きで尊敬していたのでお気持ちお察しします。

気持ちも新たに出発されるとのことで、ご活躍を応援しています。

これからもメルマガやセミナー楽しみにしてます。」

(Mさん)

「いつもありがとうございます。

別れはつらいものですね。私も母を亡くして1年以上たつのに毎日せわしなく生活している中ふと思い出してます。

style="font-size: 1.25em;">お別れする時間があってよかったですね。おじい様も安心して現生を卒業されたと思います。

お疲れになってみえると思います。ゆっくりできるときはゆっくりなさってくださいね」

(Nさん)

「大変に良いお話しでした。

お祖父様は天国で先生を応援していらっしゃいますね。

私も先生の繁栄発展を応援いたしております。」

(Tさん)

2日前のメルマガは先日の祖父の死について書きました。

沢山のご感想、ご声援に感謝しています。

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

5月23日(木)の鑑定に若干の空きがございます。27日(月)終日、新大阪ココプラザにて大阪の出張鑑定開催します。自動予約システムかお電話にてお願いします。

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れ