お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

私の初めて出版させていただいた「成功と幸せを呼び込む手相力」の編集長でありました実業之日本社の岩野部長よりクラシック好きの方にお知らせです♪

岩野さんは現在、3つの担当部長で編集長でもありますので、クラシックが好きで出版したい方はぜひ、以下、ご参照くださいませ!


2013年6月9日
15:00〜18:00

「ゲルハルト・ボッセ メモリアルコンサート」に皆様のご来場をお願いいたしたく、ご案内申し上げます。
 2012年2月に90歳で惜しくも世を去ったゲルハルト・ボッセ氏は、ライプツィヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団の元第一コンサートマスターで、1981年から霧島国際音楽祭の音楽監督(のちに名誉芸術監督)を長らくつとめ、さらに1994年からは日本に居を構えて東京藝術大学客員教授として後進の指導にあたるかたわら、指揮者として全国各地のオーケストラで活躍を続けてきました。
この「ゲルハルト・ボッセ メモリアルコンサート」は、ヴァイオリン演奏と指揮に生涯を捧げたマエストロを慕い、その音楽的な薫陶を受けてきた日本を代表するプレイヤーが一堂に会して、氏の愛した室内楽およびオーケストラ作品を演奏することで、音楽ファンとともにその功績に感謝を捧げるために行うものです。
出演者全員ボランティアで、必要な経費をすべて入場料収入でまかなう実行委員会方式のため、本来であればご招待すべきところですが、チケットご購入にご協力いただければ幸いです。
入場料は4000円、全席自由です。チラシ記載のプレイガイドのほか、当方までメールまたはメッセージいただければ、郵送、当日精算いずれも対応いたします。
実行委員の一員として、皆様のご来場を心からお待ちしております。





私のお弟子さんの手相が大きく変わってきました! 2013/05/25

プロ手相家兼心理カウンセラー養成講座。

なんとか無事に会場入りし、

1ヶ月ぶりの講義で、最初にここ1ヶ月の動向を個別に伺いました。

そうしたところ、なんと3人も、自分の手相が変わってきた!と言うではないですか!


「えっ?!本当ですか?!」と私は、実際に手相を見て回りました。

確かに、報告通りに、新しい線が出てきている・・・!


感情線で止まっている運命線が、見事に感情線の上に延びてきたり

金星帯が出現してきたり、太陽線がハッキリと出てきたりしていました。

これは本当に素晴しいことなんです。


感情線で止まっている運命線が、見事に感情線の上に延びてきた意味は

感情のトラブルで失敗するという運命を見事、回避できるということですし、

金星帯が出現してきた意味は、一流を目指し感性が豊かになってきた証拠です。


また、太陽線がハッキリと出てきたのは、今後、ドンドン有名になっていくことも
示しています。


1ヶ月前に比べて、大きな変化があったということで、さすがは熱心に私の

授業にくいついて頑張っているお弟子さんだけあります。


このように手相はそれまでなかった線が出てきたということは素晴しい意味で

出るケースが多いです。


ただし、不健康な生活をしていると、胃腸が悪い線や気管支炎の線など出てきますので

こちらは注意しないといけませんね!

5月25日(土)の鑑定に若干の空きがございます。27日(月)終日、新大阪ココプラザにて大阪の出張鑑定開催します。自動予約システムかお電話にてお願いします。

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。