~ 期限を決めると上手くいく! ~

今日のセッションでは今年独立する予定になっている手相をお持ちの男性や今年結婚する予定になっている手相をお持ちの女性が沢山いらっしゃいました。
しかし、その何というかですね、
「開運の兆し」が見えないと口々におっしゃる。

私としては「え~っ、本当ですか、こんなに開運時期が近いのに・・・」
とお客様が言った言葉に対して半信半疑でした。


それで詳しくお聞きすると、例えば、結婚を望んでいる女性のお客様も

結婚しそうな彼がいるではないですか!

ただ、なんとなく長く続いている・・・。


このような場合はとにかく「期限を決める」ことが最重要になってきます。

私がこちらの女性に言ったのは来年になると引越し予定先が悪方位になって

良くないので、遅くとも来年の節分前の2月3日までに結婚して

引越ししたほうが良い!とお伝えしました。


このように意外と、目標はあっても期限を決めていない方が多いのです。

私なども、作家として書籍を10冊以上出したいと、常々思っていますが、期限は自分の中で決めています。


期限を決めると、自分の中で「締め切り」が生まれますので

当たり前のように感じるかもしれませんが、ぜひ、「期限を決めて」行動してみてください!


成り行きもまた良い時もありますが、期限を決めるのは、開運の兆しが見えない方にはお勧めしたいですね!

そして、「実行あるのみ」ですね!

写真は懐かしの一宮オフィス。もう今の上前津のオフィスに引越しして3年くらい過したんですね。今はこの頃の体重よりも10kg以上痩せてスリムになりました(笑)