お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

寝る時間帯によってダイエットが成功するかしないか、 幸運が早く来るか来ないかが変わる! 2013/06/25

「寝る時間帯によってダイエットが成功するかしないか、

幸運が早く来るか来ないかが変わる!」

今日は結論を先に書きましょう~!

可能な限り「子の刻」のはじまりである23時までに

寝ると、ダイエットが成功します。

なぜその方法が痩せるかと言いますと、

私が尊敬する南雲先生が著書で書かれている通りに

その時間帯に寝ると、成長ホルモンが

脂肪を燃焼させてくれる率が高まるからです。

23時が無理でも24時までに寝ることが

ダイエット成功の秘訣です。

私など、夜の通信鑑定がない日だと、21時に寝てしまう時も

ありますが、痩せて、しかも翌朝早朝に自然と

目が覚めて仕事が進んで最高ですよ!

おかげで現在、大学生の頃と一緒の体重をキープしています。

それから、夜更かしは残念ながら、運が下がってくる傾向が

あります。これは私が多くの方の鑑定をして分かったことです。

夜更かしのし過ぎは興奮状態が続き、ホルモンのバランスが

崩れてくるので、人間の5行もバランスが崩れて

運気が下がるのです。

ですので、なるべく可能な限り早く寝て早く起きることが

大切なのです。

6月26日(水)に若干の鑑定が空きがございます。自動予約システムかお電話にてお願いします。「あきらめ上手になると悩みは消える」お陰様でアマゾン総合2位になりました!(6月18日20時)

東京、大阪での鑑定は info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。