あなたは未来の可能性を信じていますか?

可能性を信じられれば、成功する可能性が大ですし、可能性を今ひとつ信じられなければ、現状維持かそれ以下?でしょう。

未来の自分はどんな人間になっているのかイメージから始めましょう!



根拠なんか、なくていい!

自分の未来を信じきれる人は、明確な理由とか根拠なんて、「後付け」で考えている人が多いです。
毎日のセッションで痛いほど見せつけられます(笑)
結局、自分の未来を信じる力が強ければ強いほど、夢を叶えてしまうということ。
私なんて、幼少の頃から精神世界が大好きだったから、自然にそういう思考になるのですが、一般常識にあふれた常識人を自負する人ほど、未来を肯定的にとらえることが難しいという。
もったいない!自分の未来なんて、自分で勝手に決めなさいっていうの(笑)
誰でもない、あなたの人生でしょ。
自分が責任とればいいだけ(笑)

私は手相家兼心理カウンセラーで、日本唯一の存在になろうと数年前に勝手に決めました。
そして、手相や風水の本を出版する一方で、手相家兼心理カウンセラーとしての決定版の本も出すことができました。
だから、自分で未来を決めると勝手にそうなる実例が他でもない私ってことなんです(笑)

7月いっぱいで延長キャンペーンです。まだ、読んでいない人はこれを読んで、あきらめ上手になろう!
ネガティブ思考が簡単にあきらめられるようになる本です。
これであなたの未来を信じて下さい!

丸井章夫の最新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」公式ページ
丸井章夫の最新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」公式ページ‐新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」発売記念キャンペーンのサイト。セミナーへのご招待、書籍・図書カードのプレゼントなど豪華特典が満載