7月、8月の吉方位 2013/07/23

こちらのブログ、なかなか更新しておりません!すみません!

その代わり、ほぼ毎日、メルマガを配信しております。

メルマガを毎日配信できるなら、どうして手相ブログを更新しないの?とこちらのサイトを読んで思う方も多いと思います。

どうしてか?と考えてみますと

メルマガは毎日、相当数のご感想を頂けるのですが、ブログはそういう機能がないものですから、モチベーションが続かないんですね。

本当はブログもしっかりやったほうが良いのは分かり切っていることなんですけどね。

あと、執筆が忙しいこともあります。

本を書こうと思うと、相当な時間を取られて、ブログまで手が回らないというのが真相です。

実は、フェイスブックの投稿を使えば、それを反映させてくれるものもあるのですが

うーん、悩むところです。

ここで使用しています ⇒ http://nagoya-uranai.com/

こちらの手相サイトでも、なんとか毎日更新させていきたいですね!

さて、完全保存版 7月度、8月度の九星別の大吉方位についてお伝えしましょう。

今回、完全保存版(?!)ということで、2ヶ月分を掲載します。

ぜひ、役立ててくださいね!

7月度の期間は7月8日~8月6日になります。(8月6日が初日でも大丈夫です)

3泊4日以上、距離にして100km以上で1年以内に大きな開運があります。

一白水星・・・東30度(一泊程度であれば西南60度が吉)

二黒土星・・・西30度

三碧木星・・・なし

四緑木星・・・なし

五黄土星・・・西30度(一泊程度であれば北30度が吉)

六白金星・・・西30度、北30度

七赤金星・・・北30度

八白土星・・・なし(一泊程度であれば北30度が吉)

九紫火星・・・東30度(一泊程度であれば西30度が吉)

大吉方位がたまたま7月度になかった方は、一泊程度でしたら(   )の箇所が

吉方位になりますがその効果がそれほどありませんので単純に旅行に一泊程度で

行く場合の参考程度にしてみてくださいね。

なお、東30度は才能運、勉強運、PR運で大いに成果が上がります。

西30度、北30度は恋愛、結婚ですので1年以内に結婚する確率がグッと上がります。

また今年は8月に年盤と月盤が同会する月で、

その時に大吉方位への吉方位旅行へ行くと、奇跡の開運が起こります。

具体的には、8月8日~9月6日の間で、それぞれの九星の吉方位へ

距離にしてお住まいから100km以上、3泊4日以上、旅行に行くと

1年以内に奇跡的な開運がやってきやすく電撃結婚や、素晴しい転職、就職など、

夢が叶うことができるでしょう!!

一年に一度、強烈な効果を発揮する同会月の前に、ご案内するわけですね!

さて、九星別の大吉方位(8月度)お知らせします!

一白水星・・・東30度、東南60度、西30度

二黒土星・・・西30度、南30度

三碧木星・・・北30度、東南60度、南30度

四緑木星・・・北30度、東30度、南30度

五黄土星・・・西30度、西南60度、南30度

六白金星・・・西30度、北30度、西南60度

七赤金星・・・北30度、西南60度

八白土星・・・西30度、南30度

九紫火星・・・東30度、東南60度、西南60度

(本来、今年は五黄土星、六白土星、七赤金星、九紫火星の方は

 東北60度も吉方位なのですが、8月は東北60度が「月破」方位のため

 8月はNGです)

それで、吉方位は分かった、だけど、用途別は?とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

それでは、公開します!

北30度、西30度、東南60度⇒ 恋愛・結婚に大吉の方位

東30度⇒ やる気が湧く、物事が非常に早く進展する、才能が開花する

西南60度⇒ 仕事運が上昇する、勤務運が良くなる

南30度⇒ 悪い縁が切れて、良い縁が出てくる、物事がハッキリして迷わなくなる

などという意味があります。もちろん、それだけじゃないですが代表的な意味ですね。

これを読んでいる方で「3泊4日」なんて出来ないよ、、、と

おっしゃる方もいるかもしれませんが、「本気で現状を打破したい!」とか

「本気で幸せになりたい!」という方は今までも相当な方々が実行して

その後、1年以内に幸せになっています。

本気になれば、3泊4日、旅費をなんとか捻りだすことが出来るはずです。

結局、本気かどうか、ということなのですが、ぜひ、この機会に

本気になって、開運して頂きたいと思っています!

なお、時々、吉方位旅行に行ってそれだけで満足して何もしない方がおりますが

問題はその後の「行動」です。

旅行後は、思い切って、行動してみてください。

その時に吉方位旅行に行った効果が出るというものです。

●今日のブログはいかがでしたか?

 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。

 ⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0724

※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!



復活愛に関しては、「元カレと復縁できる方法」という書籍をぜひ読まれてください。この本を読んで復活愛になったお客様が私のところにも何十人といらっしゃいます。(復縁本の永遠のベストセラーです) 「元カレと復縁できる方法」(1万人の実例からわかった) ⇒ http://amzn.to/18ygpCT

復活愛に関しては、「元カレと復縁できる方法」という書籍をぜひ読まれてください。この本を読んで復活愛になったお客様が私のところにも何十人といらっしゃいます。(復縁本の永遠のベストセラーです) 「元カレと復縁できる方法」(1万人の実例からわかった) ⇒ http://amzn.to/18ygpCT

元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)
ゆうメールにて配送のため、配送日及び時間指定はできません。また郵便追跡はできませんのでご了承ください。