「もし、占いが世の中の原理原則を司るのであれば、あなたはどうしますか。

もし、手相を正確に読み取る占い師がいたら、あなたはどうしますか。」

このような始まりを見せる書評を初めて頂きました♪
書評のような小説のような・・・素敵な書評ブログ「楽しい読書 読活塾」の管理人さん、書評をありがとうございました!

http://blog.dkj-fi.com/blog-entry-164.html

丸井章夫さん/あきらめ上手になると悩みは消える/職業「手相家兼、心理カウンセラー」 – 楽しい読書 読活塾
もし、占いが世の中の原理原則を司るのであれば、あなたはどうしますか。もし、手相を正確に読み取る占い師がいたら、あなたはどうしますか。幼き糞拾いの子、小李よ。汝は必ずや、あまねく天下の財宝を手中に収むるであろう。貧しき寡婦の子、小李よ。汝は必ず都に上がり、紫禁城の奥深くおわします帝のお側近くに使えることとなろう。怯えることはない、全ては宿命なのじゃ。by蒼穹の昴伝説の占い師太太に自分の宿命を聞かされた…