緊急地震速報ではじまった?いよいよ旧暦の8月に入りました 2013/08/08

いよいよ旧暦の8月に。9月6日までが旧暦の8月です。

16:55に緊急地震速報が出ましたが、誤報で良かったです。

それでも何かの警告と私たちは受け取っても良いと思うのです。

五黄土星が中宮の年や月は過去のデータから言っても災害が起きやすいのです。

先日、東京で講義をした時に8月は東北地方で地震が最も心配といいましたが
翌日、宮城で震度5の地震が起きてしまいました。。。

今日は、私は、この旧暦の8月は九星別に心がけたほうが良いことを書きたいと思いました。

一白水星・・・恋愛のチャンス到来です。急に仲良くなれます。ただし、病気に注意です。
       試験勉強ははかどります。

二黒土星・・・営業成績が上昇の暗示。穏やかに過ごせるでしょう。女性に縁があります。

三碧木星・・・発展の運気です。一気に何かがまとまる可能性大。驚くことがあるかもしれません。

四緑木星・・・お見合いに最適。恋愛・結婚運が急上昇です。遠方に縁あり。何でもうまくまとまります。

五黄土星・・・今までの努力の成果がハッキリ出やすいです。頼られやすい月。

六白金星・・・なぜか多忙になりがちで充実します。神社仏閣を参拝すると良いことが起きやすい月。

七赤金星・・・恋愛運が最高です!楽しいことばかり起きやすいのですが金欠になりやすいのでそこは注意!
       お酒の飲み過ぎにも注意ですね。

八白土星・・・家族、身内に関して何らか変化が生じやすい。転職も急に考えやすいのですが慎重に。

九紫火星・・・自分にとって良いこと悪いことがハッキリ分かる月。悪縁は切るチャンス到来です。

恋愛は四緑木星、七赤金星が絶好調の運気です。

最も気を付けなければならないのは私も含め一白水星です。体調悪化にはくれぐれも注意ですね。

ワンポイントアドバイスでしたが、ぜひ、参考になさってください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 出会いのハッピー・パーティー 8月25日(日)開催決定!募集中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎回、好評の「出会いのハッピー・パーティー」リクエストにお答えして再び開催します。

8月25日 11時~ 参加費用は6000円。

今回は女性7名、男性7名で私のオフィスで開催します。

現在は女性6名、男性3名が申込み、今回はゆったりと申込み数が増えています。

我こそは!と思う男女、先着順ですのでご連絡お待ちしております!

氏名・年齢・携帯番号を書いて、info@heartland-palmistry.com
までメールしてくださいませ

※独身の男女限定です。既婚者の方はご遠慮ください。

※このパーティーでカップルになられた方は多数で結婚されたカップル2組、

 今年11月に結婚されるカップル1組います!素晴しい結果が続いています。