メルマガのご感想を日々、頂いております。最近頂いたメールをご紹介します 2013/08/27

メルマガのご感想を日々、頂いております。最近頂いたメールをご紹介します!

「お久しぶりです。自分を信じる、ことの大切さが丸ちゃん先生のメッセージだと思いました。

同時に、イチローは達成後の取材で「4000安打には、僕の場合、8000回以上悔しい思いをしている。

その悔しさと常に、向き合ってきた事実は誇れると思いますね」と言っています。

悔しさをエネルギーに変えられる強さが、普通の人じゃないのだと思いますが、

この強さも自分を信じるところから生まれているのでしょう。

ただ、普通の人の私にとって、自信と「勘違い」を間違えないようにしないといけないと思っています。

だって、まわりにいは自分の能力の「勘違い」のせいで、悩んでいるひとがたくさん。」

(ニューヨーク在住 Fさん)

「いつもありがとうございます(*^-^*)

イチロー選手、どんな手相なんですかね?
運命線は一直線なんでしょうか?
感情線は木星丘に向かうのですかね?

努力の人!ですね♪
勉強も出来たと聞いています。
羨ましいです(>_<)」

(秋田県在住 Sさん)

「お世話になっております。今回の編集後記凄く共感持てました!

私の周囲でも成功している人の共通点は『幼少期に極端に家庭が貧しかった』です。

僕自身『この野郎』って気持ちがあった時はレスリングでも実社会でも
何かしらの実績を収めて来ました。

僕自身は店長辞めてからは不遇の時代でなかなか前に進めませんでしたが
今年は『前進あるのみ!』です。

丸井先生きっかけを与えてくださり感謝致します!有難うございます!」

(岐阜県在住 Iさん)

「丸井章夫先生。
おはようございます。
今朝、私の頭に浮かんだ言葉が「怒りを表現する」でした。
自分自身が怒りの感情をあまり感じていない事に気が付いて、ヤバイ!と思ったからです。
だから先生の今日のメルマガは特に私の心にヒットしました。
いつもありがとうございます!
(でも不思議です。先生のメルマガはいつもタイムリーなんです!)」

(愛知県在住 Sさん)丸井さま

「初めまして。
本日のメルマガ読ませていただきました。

「これでいいんだ!」とかなり驚いたのが正直な感想です。

なぜかというと、
ひょうひょうと生きている人、悔しさを感じない人(動じない人)、静かに受け止める人たちのような
タイプがいいのかと思い込んでいたのです。
だって、そういう人たちは大きく感情を揺さぶられずに済むからです。
わたしは全く逆で、周りがささいなこと、ということにも
大きく感情を動かされます。同時に悔しい思いは、たくさんたくさんしてきました。

どこかで、こんな自分じゃなかったら、
もっと楽に生きられるのに…なんて思ったことも多々ありました。

でも、悔しく思う気持ちは無駄じゃなかったんだ!と振り返って実感できます。

よかった。

気づかせてくださってありがとうございます。
今日もいい一日になりますように。」

(Kさん)

みなさん、いつもメッセージありがとうございます!

頂いたメールやメッセージは全て私は拝見しております。

その都度、なかなか返信ができないのですが、そこのところは恐縮ですがご容赦ください!

8月27日(火)に若干、鑑定が空きがございます。自動予約システムかお電話 0587-81-3855 にお願いします。

鑑定オフィスの住所は名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋105号室です。住所はマンションの一室のようですが、店舗で鑑定を行っております。なお、東京、大阪でも不定期で鑑定を行っております。地方出張のお問い合わせは info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。