明日の運の良い過ごし方をお教えします 2013/08/14

8月10日~13日まで家族旅行に行ってきました。

今回は家族の吉方位で、私は可もなく不可もなくという方角でしたが

思わぬ収穫が沢山ありました。

それは、吉を呼ぶ動物のカメに沢山出会えたことでした。

しかも、カメを触ることが出来ました。はじめてカメを抱きました。

なかなか出来ない体験を多く出来た旅行で満足でした!

さて、明日、8月15日は今年は終戦記念日だけでなく

年盤、月盤、日盤が重なる「同会日」という特別な一日です。

せっかくですので、活用したいですね!

一白水星・・・恋愛のチャンス到来です。急に仲良くなれます。ただし、病気に注意です。
       試験勉強ははかどります。お酒の飲み過ぎに注意です。

二黒土星・・・穏やかに過ごせるでしょう。女性に縁があります。
       実家のお母さんと仲良くすると良いでしょう。

三碧木星・・・発展の運気です。一気に何かがまとまる可能性大。驚くことがあるかもしれません。
       音楽を聴くと良いです。

四緑木星・・・お見合いに最適。恋愛・結婚運が急上昇です。遠方に縁あり。何でもうまくまとまります。
       可能な限り、異性と会った方が良さそうです。

五黄土星・・・今までの努力の成果がハッキリ出やすいです。頼られやすいです。白黒はっきりしやすいかもしれません。

六白金星・・・なぜか多忙になりがちですが、充実します。神社仏閣を参拝すると良いことが起きやすいです。

七赤金星・・・恋愛運が最高です!楽しいことばかり起きやすいのですが金欠になりやすいのでそこは注意!
       お酒の飲み過ぎにも注意ですね。可能な限り、異性と会った方が良さそうです。

八白土星・・・家族、身内に関して何らか変化が生じやすい。転職も急に考えやすいのですが慎重に。
       何か良い変化が起きやすいです。

九紫火星・・・自分にとって良いこと悪いことがハッキリ分かる日。悪縁は切るチャンス到来です。
       芸術、美術に触れると良いことがありそうです。

丸井テストさんはいかがでしょうか?

ご自身の九星はネットで簡単に調べることが出来ますよ!

私は一白水星です。一白水星には「悩み」という意味がある日でもありますので

明日のセッションはいつもにも増して、お客様の悩みを軽減できるように頑張ります!

四緑木星と七赤金星の方で独身の方はお盆休みでも、出来る限り、

異性と会う機会を作ると良いことがおきやすいです。

また、年盤・月盤・日盤が同会しているので、吉方位効果も最高ですので

旅行の初日にするのは大変良いです。

明日なら日帰りでも結構な効果があるかもしれません。

今日の23時~明日の23時までの24時間ではありますが、

せっかく、授かった命と言えば大げさかもしれませんが

この24時間を大いに活用したいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 出会いのハッピー・パーティー 8月25日(日)開催決定!募集中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎回、好評の「出会いのハッピー・パーティー」リクエストにお答えして再び開催します。

8月25日 11時~ 参加費用は6000円。

今回は女性7名、男性7名で私のオフィスで開催します。

現在は女性は満席になりました。男性は3名が申込みです。

我こそは!と思う男性、先着順ですのでご連絡お待ちしております!

氏名・年齢・携帯番号を書いて、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com
までメールしてくださいませ

※独身の男女限定です。既婚者の方はご遠慮ください。

※このパーティーでカップルになられた方は多数で結婚されたカップル2組、

 今年11月に結婚されるカップル1組います!素晴しい結果が続いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本日のお勧め情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆お勧めBOOK「開運!お茶碗5円玉─玄関に置くだけで幸せを呼ぶ琉球風水の知恵」

お茶碗5円玉は、文字どおり、5円玉を入れた茶碗を玄関に置くだけの手軽な開運法です。

しかし、お茶碗5円玉は、根拠のないおまじないでも、ただのお守りでもありません。

いまなおウチナーンチュ(沖縄の人)の生活に深く根づいている琉球風水

(沖縄に伝わる地気・地勢・陰陽五行・方位などを考え合わせて住宅や墓の地を定める術)の

理論に基づいた、いわば生活の知恵なのです

⇒ http://goo.gl/PYUxE

メルマガ読者のNさんより

「お茶碗5円玉の本を読み、試してみました。
数日後、買ったままになっていた宝くじを見つけ、3000円当たっていました!
お茶碗5円玉、これからも続けます!ありがとうございました!」