お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

人生には光と闇が存在する、しかし、それは当然なんです 2013/11/24

人は皆、それぞれ大なり小なり悩みを抱えています。。

これはセッションしていて、毎日実感しています。

それでは、その悩みを解決するにはどうしたらよいでしょうか?

ある著書に悩みには以下の3種類があると書かれていました。

1.自分の力で解決できるもの

2.自然に解決されるもの(時間が解決してくれるもの)

3.自分ではどうしようもないもの(他人の問題等)

たいていの方は、この3つの悩みを
何とか解決しようと努力しています。

ただ、よく考えてみると

努力が報われるのは1だけだということが分かります。

1.自分の力で解決できるもの は「あきらめ上手になると悩みは消える」

にも書きましたが全てを集中して解決していけば良いのです。

ですが残りの、2.自然に解決されるもの 3.自分ではどうしようもないもの

については、身も蓋もない言い方ですがなかなか解決出来がたいものです。

ですので、2,3については、出来るだけ考えないようにしたほうが

精神衛生上、良いのです。

人生、全てにおいて良いことばかりであれば、良いのでしょうが

私がセッションしてきて、そのような方はほとんど皆無でした。

非常にうまくいっているような方でも、人に言えないような悩みを

抱えている人がほとんどでした。

だから、私は全ての人が平等のように思えるんです。

普通は平等だなんてあり得ない!と思うのが当然です。

ですが、多くの人の人生相談にのればのるほど、

幸運も不運もだいたい一緒起きていることに気がついたのです。

光があれば、闇があるように、それは普通のことなんですよね。

それならば、自分が向き合えることに精一杯、向き合いたいですね!

それから、無理なものは無理だったりする(笑)

変な例えですが、私がいくらCoccoのことが好きでも

Coccoにはなれないわけで。

今の願いと言えば、ミシマ社さんみたいに出版社作って

ベストセラーを連発して

Coccoに本の執筆をお願いすることですね(苦笑)※本気にしないでくださいね

(それにしても「東京ドリーム」最高でしたね!是非読んでみてください)

だから、無理な時は、みなさん、「笑い飛ばしましょう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「2014年度単年度詳細占い」好評です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年恒例の「2014年度単年度詳細占い」おかげさまで大人気です!

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つで来年を診断します。

「2014年度単年度詳細占い」の特典?としては

このセッションのみ、私が直筆で鑑定用紙に記入いたします。

大切にしていただけると思います!

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い

みなさんにお会いできることが今からとても楽しみです!

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆久々の書店フェア ジュンク堂書店名古屋ロフト店さん(地下1Fのほうです)

11月28日(木)17時~20時まで開催します!

最寄駅は名古屋地下鉄矢場町駅・栄駅で徒歩5分です。

私の書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」を1冊以上、
その時間帯にジュンク堂書店名古屋ロフト店さんで購入された方の
手相や方位相談にのるものです!

少し先ですが、お時間が合う方は是非、お越しください!

※12月30日(月)は午後に浜松で書店フェアを開催いたします。
 年末で忙しい時期と思いますが、浜松近郊の方、お会い出来たら嬉しいです!

◆お勧めの無料メルマガ  私の友人の大須賀祐さんのメルマガをご紹介します

28年の経験を輸入で起業・新規事業をテーマとして、無料でメール
セミナーを開きます。
ちょっとでも興味のある方は、ご登録してみてくださいね。

・輸入ビジネスは、ゼロ円でも始められます。
・輸入ビジネスは、粗利益率50%以上の高利益率が当たり前です。
・輸入ビジネスは、語学力をほとんど必要としません。

ということが本当なのかどうかを確認して下さい。
  ↓   ↓   ↓

今なら、クライアントを元手50万円から7年で売上6.5億にしたノウハウを
無料でお教えします。
  ↓   ↓   ↓
http://importpreneurs.biz/item/46218/2761/

本当、本物の輸入ビジネスを手に入れてください・・・

※大須賀さんは福島在住の非常に熱い男です。長年、輸入ビジネスをされて
 数多くのお弟子さんもいます。もちろん、沢山の著書も出版されていますので
 とても信用できます。私も何度かお会いしていますし、私のメルマガ読者の方も
 大須賀さんから何人か既に学ばれています!

(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

詳しいメニューはこちら⇒ http://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html