本日、浜松の谷島屋書店サンストリ一ト浜北店にて手相鑑定、絶賛、開催中です!

17時までやっていますのでお近くの方、お待ちしております!



【毎日がときめく片づけの魔法】オフィスに届く奇跡!

今朝、とても嬉しいことがありました。

今年2月に「あきらめ上手になると悩みは消える」の出版でお世話になりましたサンマ一ク出版さま、

出版界では知らない人はいないと言われる高橋編集長さまより超可愛い装丁の本が届いていました!

こんまりさんの3冊目の本が年明けに発売とのこと!

1536472_625599144171014_914679181_n

 

なんと全ページ、オ一ルカラー!読み込みますと様々な仕掛けがありました。

今からしっかり読みたいと思います。

本当に素敵な一冊に仕上がっていますので、みなさん、年明けはぜひ書店で手にとってみてください!

高橋 朋宏編集長、ありがとうございました!

 



私の友人の「心のトリセツ研究所」の精神科医 藤井英雄先生のアマゾンキャンペーン絶賛開催中!【幸せオーラを引き寄せるハッピー・リズメーション】

目標達成の決め手アファメーションを改良したリズメーションと誰にでも簡単に実行できる7日間のワークで幸せオーラを引き寄せる本です。

出版を記念してアマゾンキャンペーンを絶賛開催中です!

本日28(土)日夜11時までにアマゾンでご購入いただきますと、ここでしか手に入らない豪華12大特典プレゼントだそうです!

キャンペーンサイトはこちらです。

⇒ http://xn--u9j9h1ao4on18y.com/world/archives/284


※私も紹介文書きました~♪

☆アマゾンキャンペーン | 心のトリセツ研究所
[crown_h4 style=



年内最後の書店フェアやります! 浜松で12月30日!

12月30日(月)静岡県浜松市 谷島屋サンストリート浜北店
12:00~17:00 にて手相フェアを行います。
年内最後の書店での手相フェアです!
静岡県浜松市浜北区平口2861サンストリート浜北SC1階

アクセスはこちらです
http://www.sunstreet-hamakita.com/access/

(サンストリート浜北店のご紹介)

~浜松北部地域最大の本格派書店~

ハイグレード(上質)で落ち着いた雰囲気の店内に、在庫25万冊の圧倒的な品揃え。
話題の新刊・ベストセラーはもちろん、人文・理工・アートなどの専門書まで幅広く
取り揃えました。
また、優しくて温もりのあるおもちゃ箱のような"Kid’s"コーナーに"コミック・アニメ"
コーナー、豊富なブックフェア・イベントコーナー、
そして、通路の突き当たり一面に拡がるアートの壁は圧巻です。
快適にお過ごし頂けるようアメニティスペースも用意しております。
本に囲まれた快適な空間をごゆっくりご堪能ください。

私の書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」を1冊以上、
その時間帯に購入された方の手相や方位相談にのるものです!


なお、今回、特別企画として本2冊ご購入の方に

「初心者でも分かる西洋占星術」(50分のCD)

「占い師で年収1000万円!!~集客の方法~入門編」(60分のCD)

のどちら希望の音声CDをプレゼントします!

後日発送いたします。(両方欲しい方は4冊になります)


浜松近郊の方は本格派の手相鑑定に触れるチャンスです!
滅多に浜松には行きませんのでこの機会に是非♪

私一人で5時間ぶっ続けの手相フェアですが、頑張ります~♪



年内の私のセッションは12月31日までです&現状に満足できなかったらこれをしよう!

年内の私のセッションは12月31日までです。

年始は正月2日から行います。

帰省で名古屋や関西方面にいらっしゃる方、鑑定のチャンスですね!

今朝も早朝9時からカウンセリングと手相鑑定です。名古屋は朝が早いですね!

 

 

最近、強く思ったことをシェアしたいと思ったわけです。

確かに吉方位旅行で人生上手く行くようになっているし、事実、沢山の人が
今年も結婚しました。毎日、「結婚しました!」というメールもあります。

クリスマス・イブにも沢山のお客様が入籍しました。

すごく良かった!おめでとうございます!

あと、私の鑑定で未来の開運時期が分かって、心が安定して頑張れている人も
すごく多いです。これも嬉しいことです。

ただ、いまひとつ伸びが少ない方もいることはいると思うんです。
私の鑑定のひとつのアクションの材料となると思うのですが、それを補足したいので
独自配信では「ほぼ日刊」でメール配信しているわけです。

それで今日、伝えたいことは「違う人間になれ!」っていうこと。

今の自分が嫌だったら、違う人間になりきるしか道はないってこと。

言うは簡単、行うのは至難の業、というのが自己啓発本で言われていることの真実なので

今日は誰でも出来うることをお伝えしますので、もう、やってほしいのです(笑)

違う人間になるには

「ペンネーム」を持て!ということです。

つまり、違う名前を持てば、簡単に変われるってことなんです。

芸能人が良い例で、松田聖子だって聞けば平凡な実名だったわけであの名前じゃきっと
売れなかったと思うわけです。

私もそう。本名じゃないです。だから違う人間になりきれる。

何か活動するんだったら、ペンネームは今や必須かもしれない。

それと、今、うまく行っていない場合は、今の名前が悪いかもしれないということ。

そうだったら、名前を変えたほうが早くないですか?という提案なのです。

実際の改名なんて簡単に出来ないからこそ、逆に簡単にペンネーム作って変われ!ってことです。

私の手相のお弟子さんやアストロ風水のお弟子さん、見事にペンネームで活動している。
これって、すごく良いことですね。

結婚できなくって辛い日々を送ってたり、借金で首が回らないとか
それはそれは、沢山鑑定にいらっしゃいます。

そういう方に鑑定ではお伝えできないけれど、こういうメールなら時間外でお話できるわけですね(苦笑)

ペンネーム付けて、結婚出来たら良いじゃないですか!

ペンネーム付けて、金運良くなったら良いじゃないですか!

(実はモテる名前の付け方も私は知っています)

例えば、誰に言うでもなく、自分の頭の中だけでペンネームを考えて、そのペンネームになりきるというのも
大いにありですね。

あと、ペンネーム考え付かない場合はもう印鑑、変えるしかないですね!

(お勧めの激安で吉相のハンコやさんはここ ⇒ http://bit.ly/19il4Hx )

あっ、今日は印鑑の話じゃない・・・すごく安くて良いのでお勧めですが。

元に戻りましょう。名前を変えて、違う自分になりきる。

これがとても大切ということです。

名前は画数よりも音が実は大事。

自分で直感でやってみると良いです。

恋愛・結婚したかったら「ヤ行」で始まるペンネームにしてください。

才能を開花させたかったら「サ行」で始まるペンネームにしてください。

今日はちょっとしたヒントのお話でしたが参考になる方もきっと多くいるんじゃないかなぁ♪



シンプルな成功法則

03a

 

今年の後半はセッションの他に丸井塾の運営に力を注いできました。
その丸井塾でのご質問、様々ありまして私自身も非常に参考になっています。
質問をされた方が、私のアドバイスをそのまま実行すると
非常に上手く行くのです。

そこに「成功法則はシンプルだ!」ということを再認識させられます。

シンプルな成功法則とは・・・

目標達成できるかは「やるか」「やらないか」だけの違いである、ということです。

なぁ~んだ、そんなことか、とおっしゃらずに(笑)
胸に手を当てて考えてみましょう。

上手く行った時はしっかりと取り組んだ時ではなかったでしょうか?
目標を達成できない時は、単純に「やっていない」からのことが多いですよね。

時々、私は「人生はゲームみたいだな!」と思う時があります。

ゲームも必死に取り組んだり、裏技を見つけたりして勝利します。

人生もそういう感覚ではないかな?と思うのです。

どうしたら良いか分からない方は、書籍か、知っていると思われる人に聞いてみる

(無料の場合もあれば、有料の場合もあるでしょう)

それが大事で、聞いた後は「素直」に実行すれば良いのです。

ある意味、楽ですよね。

だって、素直に実行するだけで、自動的に成功するのですから・・・。

そう考えると、人生あまりにも難しく考えている人を見ると

「もっと肩を楽にして、深呼吸して、リラックス、リラックス・・・」という

言葉を投げかけたくなる時があります。

難しく考えて得なんて、ほとんどありません。

なるべくシンプルに簡潔に考えていったほうが得をする世の中になっています。

私のセッションを受けて、早く結果を出す方は例外なく「素直」です。

私がいくらアドバイスをしても、全然、そのアドバイスを実行しない人も

中にはいますが、もったいないなぁ・・・と思います。

思わず、後者が自分だ!と思われた方、大丈夫ですよ♪

思い立ったら吉日です。

今日、この瞬間から「実行する人」になっていきましょう!

丸井通信メルマガ
⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv (PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは
⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

丸井章夫オフィシャルメールマガジン



書店での手相フェア始まりましたぁ〜!

今日も50冊山積みの「あきらめ上手になると悩みは消える」。正直かなりプレッシャー苦笑。
ジュンク堂書店ロフト名古屋店で20時までやっています!



【上手に仕事を任せる方法、知りたくありませんか?】絶賛開催中♪

人に上手く任せることができないので仕事をすべて抱え込んでしまい、
自分だけが忙しい日々を過ごしてるとお感じの方へ『上手に仕事を任せる』方法を今すぐ手に入れることができますがご興味はありますか?

私の友人の商店主専門ビジネスコーチ・岡本文宏さんの著書

「仕事をまかせるシンプルな方法
~9割がパート・アルバイトでも繁盛店になれる!」では、
スタッフへの仕事のまかせ方についての具体策が
実例を交えながら詳しく紹介されています。

岡本さんは、アパレルチェーンでのマネジャー、
セブン-イレブンのFCオーナーを経て
現在、スタッフに『まかせて』売上を上げる実践法を教える専門家として
小さな店の人材育成、採用、売上作りをサポートされています。

本の中では…

● やる気のあるスタッフが揃わない。
● 採用しても続かない。
● 人が育たない。
という職場の中の人材に関する問題の解決法をご紹介されています。

12月27日(金)まで、アマゾン.COMでこの本を購入して
以下のキャンペーンページに登録をすると
セミナー音声や経営情報誌、岡本さんの関係する実店舗で
特別サービスや商品のプレゼントなど
5大プレゼントを受け取ることができます。

「まかせる」ことが苦手な方はもちろんのこと、
マネジメントのコツを知りたいという方は
この機会に、キャンペーンにご参加されてみてはいかがでしょうか?
キャンペーンページはこちらです。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/ZU7ILH

以下、岡本文宏さんからのメッセージです。

—————————————————–

はじめまして、著者の岡本文宏です。

なぜ、仕事を上手く“まかせる”ことができないのか?
かつて、セブン-イレブンのFC店を
経営していた頃、実は私自身も常にそう考えていました。
一時期はスタッフに仕事を上手くまかせることができず
雇っていたスタッフがほぼ全員辞めてしまったこともあります。

当時、まかせるよりも自分でやったほうが早いし安心と思い
スタッフには指示を出したことをきちんとこなすことだけを求めていました。
そもそも、それが間違いの元だったのです。

ただ、マネジメントのやり方を大きく変えることで
当時抱えていた悩みは吹き飛び、
スタッフの働きぶりも一変することになったのです。

具体的に言えば…

やる気あるスタッフが揃い、売上が上がり
自由に使える自分時間が大幅に増えたということです。
この本には、そのときに実践した具体策と
現在、私がサポートしている企業、店舗が行っている
「まかせるノウハウ」をすべて詰め込みました。

「仕事をまかせる方法が分からない」
「人が続かない」「やる気のある人材が揃わない」
そんな悩みをお持ちの方の悩み解決の一助となれば幸いです。

キャンペーンページはこちらです。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/ZU7ILH

クリスマスAmazon キャンペーン 2013 – コーチング 店長 店舗 経営支援
コーチングで店長のための経営支援。コーチングで人材育成支援を実現。



明日12月26日(木)17:00~20:00 ジュンク堂書店ロフト名古屋店で再び手相フェアを行います。

明日です!名古屋では年内最後の書店での手相フェアです。地下1Fのほうです。

最寄駅は名古屋地下鉄矢場町駅・栄駅で徒歩5分です。


私の書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」を1冊以上、その時間帯にジュンク堂書店名古屋ロフト店さんで購入された方の手相や方位相談にのるものです!


なお、今回、特別企画として本2冊ご購入の方に

「初心者でも分かる西洋占星術」(50分のCD)

「占い師で年収1000万円!!~集客の方法~入門編」(60分のCD)

のどちら希望の音声CD をプレゼントします!

後日発送いたします。

(両方欲しい方は4冊になります)

ぜひお越しください!

http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=3269



予定調和の世界に惹かれる手相家 2013/12/24

窓際に置いてある霧吹き

 

今日は手相のお話から少し離れたお話になるかもしれません。

美しいものを見て感動して、美しい音楽を聴いて感動することは大切で日々の生活の疲れを癒します。

「真善美」といいますが、人類が重ねてきた歴史の中で、素晴らしいものは評価をされて、その価値を高めて永遠に人々の心に残っていきます。

これから人類がどこまで続いていくか分かりませんが、もし100年、200年、300年・・・と、永遠に近い形で続いていくならば、その間にどれほどの素晴らしい書物が生まれ、どれだけの素晴らしい音楽が生まれて、また、どれほどの素晴らしい生きざまをする人々が出てくるのかと興味は尽きません。

人の人生であっても、素晴らしい人生を送った方は伝記にまでなるわけで、後世の人がどれだけ、先人の高貴な生きざまを知って、勇気づけられるか、そんなことを、この12月に入って、ずっと考えていました。

この12月に入ってずっとあることに集中していたのですが、その中で、時折、気分転換をしないと、この先が進まないな、と思って、傑作と言われる映画や音楽にどっぷり浸かることもありました。

多忙の中、少しだけですが旅行にも出掛けてきました。急がば回れです。(でも、頭の中は、あることを完成させることの一点だけでしたが・・・)

それで、結果、沢山のヒントを得ることが出来ました。

音楽でいえば、通常、ロックにしてもポップ・ソングにしても、A、B、A、B、C、それで場合によってはその後にDという極めて単純な構造なのですが、これが耳触りが良いという感覚を発生させてくれます。

それでも時々、A、B、C、D、A、B、C、Dとメロディが変化し続けて、本当に綺麗で予定調和の世界をみせてくれる曲に出会ったりして、非常に感動して感銘を受けることがあります。

この「予定調和の世界」というのは、私は非常に強く惹かれるところで、手相も流年法がその個人の運命の予定調和の世界に招き入れてくれます。

だからというわけではありませんが、手相には長年、情熱を傾けてこれたような気がしてなりません。

また、A、B、C、D、A、B、C、Dとメロディが変化し続けるように、

私も来年1月から、少し変化をしていきたいと思って、様々、準備をしています。

来月には、みなさんにいろいろとお知らせをすることができると思います。

新しい世界を提供できるように頑張りたいです。

ちなみにA、B、C、D、A、B、C、Dとメロディが変化し続ける稀有な曲は最近ではこんな素晴らしい曲があります。

U2のギタリストのエッジもこの曲が
「名曲だと思う。アルバムを代表する曲といってもおかしくないんじゃないかな。」
「なんてすごいものを作ってしまったんだろうって、頭にあるのはそればっかりで」
とインタビューで答えていました。

「Original of the Species」



1 / 3123