【上手に仕事を任せる方法、知りたくありませんか?】絶賛開催中♪

人に上手く任せることができないので仕事をすべて抱え込んでしまい、
自分だけが忙しい日々を過ごしてるとお感じの方へ『上手に仕事を任せる』方法を今すぐ手に入れることができますがご興味はありますか?

私の友人の商店主専門ビジネスコーチ・岡本文宏さんの著書

「仕事をまかせるシンプルな方法
~9割がパート・アルバイトでも繁盛店になれる!」では、
スタッフへの仕事のまかせ方についての具体策が
実例を交えながら詳しく紹介されています。

岡本さんは、アパレルチェーンでのマネジャー、
セブン-イレブンのFCオーナーを経て
現在、スタッフに『まかせて』売上を上げる実践法を教える専門家として
小さな店の人材育成、採用、売上作りをサポートされています。

本の中では…

● やる気のあるスタッフが揃わない。
● 採用しても続かない。
● 人が育たない。
という職場の中の人材に関する問題の解決法をご紹介されています。

12月27日(金)まで、アマゾン.COMでこの本を購入して
以下のキャンペーンページに登録をすると
セミナー音声や経営情報誌、岡本さんの関係する実店舗で
特別サービスや商品のプレゼントなど
5大プレゼントを受け取ることができます。

「まかせる」ことが苦手な方はもちろんのこと、
マネジメントのコツを知りたいという方は
この機会に、キャンペーンにご参加されてみてはいかがでしょうか?
キャンペーンページはこちらです。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/ZU7ILH

以下、岡本文宏さんからのメッセージです。

—————————————————–

はじめまして、著者の岡本文宏です。

なぜ、仕事を上手く“まかせる”ことができないのか?
かつて、セブン-イレブンのFC店を
経営していた頃、実は私自身も常にそう考えていました。
一時期はスタッフに仕事を上手くまかせることができず
雇っていたスタッフがほぼ全員辞めてしまったこともあります。

当時、まかせるよりも自分でやったほうが早いし安心と思い
スタッフには指示を出したことをきちんとこなすことだけを求めていました。
そもそも、それが間違いの元だったのです。

ただ、マネジメントのやり方を大きく変えることで
当時抱えていた悩みは吹き飛び、
スタッフの働きぶりも一変することになったのです。

具体的に言えば…

やる気あるスタッフが揃い、売上が上がり
自由に使える自分時間が大幅に増えたということです。
この本には、そのときに実践した具体策と
現在、私がサポートしている企業、店舗が行っている
「まかせるノウハウ」をすべて詰め込みました。

「仕事をまかせる方法が分からない」
「人が続かない」「やる気のある人材が揃わない」
そんな悩みをお持ちの方の悩み解決の一助となれば幸いです。

キャンペーンページはこちらです。
 ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/ZU7ILH

クリスマスAmazon キャンペーン 2013 – コーチング 店長 店舗 経営支援
コーチングで店長のための経営支援。コーチングで人材育成支援を実現。