年内の私のセッションは12月31日までです&現状に満足できなかったらこれをしよう!

年内の私のセッションは12月31日までです。

年始は正月2日から行います。

帰省で名古屋や関西方面にいらっしゃる方、鑑定のチャンスですね!

今朝も早朝9時からカウンセリングと手相鑑定です。名古屋は朝が早いですね!

 

 

最近、強く思ったことをシェアしたいと思ったわけです。

確かに吉方位旅行で人生上手く行くようになっているし、事実、沢山の人が
今年も結婚しました。毎日、「結婚しました!」というメールもあります。

クリスマス・イブにも沢山のお客様が入籍しました。

すごく良かった!おめでとうございます!

あと、私の鑑定で未来の開運時期が分かって、心が安定して頑張れている人も
すごく多いです。これも嬉しいことです。

ただ、いまひとつ伸びが少ない方もいることはいると思うんです。
私の鑑定のひとつのアクションの材料となると思うのですが、それを補足したいので
独自配信では「ほぼ日刊」でメール配信しているわけです。

それで今日、伝えたいことは「違う人間になれ!」っていうこと。

今の自分が嫌だったら、違う人間になりきるしか道はないってこと。

言うは簡単、行うのは至難の業、というのが自己啓発本で言われていることの真実なので

今日は誰でも出来うることをお伝えしますので、もう、やってほしいのです(笑)

違う人間になるには

「ペンネーム」を持て!ということです。

つまり、違う名前を持てば、簡単に変われるってことなんです。

芸能人が良い例で、松田聖子だって聞けば平凡な実名だったわけであの名前じゃきっと
売れなかったと思うわけです。

私もそう。本名じゃないです。だから違う人間になりきれる。

何か活動するんだったら、ペンネームは今や必須かもしれない。

それと、今、うまく行っていない場合は、今の名前が悪いかもしれないということ。

そうだったら、名前を変えたほうが早くないですか?という提案なのです。

実際の改名なんて簡単に出来ないからこそ、逆に簡単にペンネーム作って変われ!ってことです。

私の手相のお弟子さんやアストロ風水のお弟子さん、見事にペンネームで活動している。
これって、すごく良いことですね。

結婚できなくって辛い日々を送ってたり、借金で首が回らないとか
それはそれは、沢山鑑定にいらっしゃいます。

そういう方に鑑定ではお伝えできないけれど、こういうメールなら時間外でお話できるわけですね(苦笑)

ペンネーム付けて、結婚出来たら良いじゃないですか!

ペンネーム付けて、金運良くなったら良いじゃないですか!

(実はモテる名前の付け方も私は知っています)

例えば、誰に言うでもなく、自分の頭の中だけでペンネームを考えて、そのペンネームになりきるというのも
大いにありですね。

あと、ペンネーム考え付かない場合はもう印鑑、変えるしかないですね!

(お勧めの激安で吉相のハンコやさんはここ ⇒ http://bit.ly/19il4Hx )

あっ、今日は印鑑の話じゃない・・・すごく安くて良いのでお勧めですが。

元に戻りましょう。名前を変えて、違う自分になりきる。

これがとても大切ということです。

名前は画数よりも音が実は大事。

自分で直感でやってみると良いです。

恋愛・結婚したかったら「ヤ行」で始まるペンネームにしてください。

才能を開花させたかったら「サ行」で始まるペンネームにしてください。

今日はちょっとしたヒントのお話でしたが参考になる方もきっと多くいるんじゃないかなぁ♪