お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「夢への道のり」を応援しアドバイスしています

ここ2年、私のセッションに「起業相談」をメニューに入れて行っています。
本当に様々な方がこの起業相談にいらっしゃいます。
地元名古屋はもちろんのこと、大阪や東京からも私の起業相談にいらっしゃいます。有難いことです!
先日、このような御礼のメールを頂きましたのでご紹介します。

「昨日は、起業相談にて色々アドバイス頂きありがとうございました。
(中略)
起業相談の中で、色々新しい発見をすることができたと思います。
自分でただ漠然と思っているだけでは、視野が狭くなってしまったり
本当の面がわからないところもあると思うので、今回、ご相談させて
頂いて、お話をお伺いできて良かったと思いました。

先生の経験談等も教えて頂くことができて良かったです。
先生にも、色々な時代があったんですね…。

地道な努力と経験の積み重ねが大事なんだ…と思いました。

夢への道のりは大変ですが…、何とか道を模索して、
切り開いていきたいなと思います。」

Uさんから頂きました。応援しています!

ご感想ありがとうございました!(丸井章夫)



今年はあと最低2回は書店フェアを開催します!

これは決定のお話ですので書きます!

12月26日に前回、週間ランキング総合1位のジュンク堂ロフト名古屋店で再び開催!

12月30日に静岡県は浜松市の谷島屋書店さんにて午後から開催です。

まだまだやります!

気合を入れて待ってます!

なお、この投稿をご覧の書店の皆様、イベントの件お気軽に声をかけてくださいませ。
よろしくお願いします。