お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相占いで人生をうまく変えていこう! 

ようやく数日前の肌寒い日々から少し暖かさが戻りましたね。

東北は秋田出身の私でもこの名古屋の冷えはこたえてましたので。。。

みなさんにおかれましても体調管理、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、先日、「今年結婚する」と判断しそれをそのまま伝えた京都在住の女性のお客様からメールがあり、最近、別れ話が出たそうなのですが、実に冷静に「今年は結婚できるから!」と無事、乗り切ったとの御礼のメールがありました。

これって凄いと思いませんか?

こういう鑑定を毎日してますから、毎日、鑑定した人の人生が変わっていくことを教えてもらえます。

人は変わることができるんです。

鬱病の人も回復することができます。

離婚してもまた次の人が出るとあれば、必ず出会いもあったりします。

なぜそう断言できるかといえば、私の鑑定した人がそういう良き変化を遂げることが出来て、既に幸せになっているからなんですよね。

端的に書けば、幸せになってもらえている、ということ。

この地球上には法則があるらしく、「良いことも悪いことも、やったことは自分に必ず返ってくる」ようです。

これは本で良く書いてあることですけど、手相を鑑定していますと凄く実感することですね。

お陰さまで、手相アドバイスで幸せになってもらえることが多いので、私はどんなことが返ってきているかというと 「良い情報、為になる情報」がドンドン入ってくるようになっています。

また「良い人」との出会いも以前に比べると比べようがない位、多くなっています。

とてもありがたいことですね!