私はここ数日、かさこさん監督の映画「シロウオ」の応援を少しでも出来れば、と思い奔走していました。

そして、昨夜の上映になんと250人ほど集まったと知り、本当に嬉しい!
反原発の映画だけに障害もあったと思うのですが、朝日新聞掲載や私みたいな一応援が後押ししたのでしょう。本当に良かった!

私も250人は集めないといけない。それは来月の講演会のこと。出口先生に来て頂くので頑張るしかない。
今は300人というのが私の「壁」と認識しています。やるしかない!

Taka Kasako
本日、映画「シロウオ~原発立地を断念させた町」をご覧いただいたみなさま、誠にありがとうございました!想定をはるかに超え、約250人の方にお越しいただきました。心よりお礼申し上げます