お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

今日は満月ですね!

1536472_625599144171014_914679181_n

新月は新しいことをやり始めると良いと一般的に言われていますが満月は「手放す力」を最大級、発揮できる時です。

(今日はこんまりさんの「毎日がときめく片づけの魔法」を読んでいましたのでUPしました♪)

今日、セッションにいらっしゃった社長さんは新たにビジネスを行うにあたって新しい店舗を探していらっしゃいました。

それで今日は2つの店舗の方角や玄関の位置なども詳しく見ました。

そうしましたところ、一見良さそうな物件が、方角・玄関の位置が残念ながら悪かったのです。

それでも店舗の雰囲気はすごく良いらしく、それを選びたいお気持ちだったようですが、私が「この物件はあきらめましょう」と諭しました。

そうしたところ、「今日は満月ですし、それも良いですね!」とF社長。

さすが、分かっていますね。

(満月は、まとめ、最終、最後、結果、まとまる・・・etcの意味があります。

私も今夜、通信セッションの後、ある仕事のまとめに取りかかります。

セッション以外の時は数日かかりきりになっているのですが、なかなかフィニッシュできませんでした。しかし、なんとか今日、完成できそうです)

満月の日は、良い意味で今まであきらめられなかったことをあきらめるのに良い日です。

良い意味で「手放す」ことを有意義にできそうですね!

※誰でもできるのは、部屋の片づけですね!片づけして心も明るくしましょう♪
こんまりさんの3冊目「毎日がときめく片づけの魔法」
すごく分かりやすい片づけ本の決定版ですので、ぜひ書店で手にとってみてください!