2月に300名セミナーを名古屋で行います!

年末に自分のパソコンにある音声ファイルを片っ端から聴いてみました。よくあるAmazonキャンペーンの特典の音声だったり、自分で録音してメルマガ読者さん向けの音声だったり。中にはコンサルを受けている方からの音声ファイルだったり。

そして、愕然としたのはコンサルから指摘された数年前の課題が、今の自分の課題であったこと!

思わず、自分に「おいおい、それはないでしょ」とツッコミを入れてました苦笑

何年経っても変わらないところがある、これはもう強制的に変えるしかない!ということで300人が入るセミナー会場とやらを見て来ました。

実際にはホ一ルでの開催なのでいわゆる下見ではないのですが300人満席のイメージが出来ました。

2月に300人が入る会場でセミナーを開催します!

誰をお招きしてのセミナーかは後日発表します。

今年は一味も二味も違う自分になっていく予定です(^o^)