今年度の大吉方位をお知らせします!

私の過去のメルマガを遡っても年間の九星の大吉方位は
掲載したことがなかったように思いまして、
今回、お知らせすることにしました!

さて、それでは早速、行ってみましょう♪

一白水星・・・西30度

二黒土星・・・東北60度、南30度

三碧木星・・・西南60度

四緑木星・・・西南60度

五黄土星・・・東30度、西30度、南30度、東北60度

六白金星・・・東北60度、西南60度、南30度

七赤金星・・・東30度、西30度、南30度

八白土星・・・東北60度、東30度、西30度

九紫火星・・・東30度

今年度は、どの九星の方もひとつ以上は大吉方位がありましたので
ほっと一安心ですね。
(年によっては、どこも良い方位がない時がありますので・・・)

なお、全員の方に悪い方角も念のため、お伝えします。

五黄殺・・・東南60度

暗剣殺・・・西北60度

歳破・・・・北30度

上の3つの方位は、3泊4日以上の旅行はくれぐれもしないように
してくださいね!

こちらの方位には引越しもやめるようにしてください。

それで、今年は東北60度、西南60度が恋愛・結婚運アップの方位に
なっておりますので吉方位の方は積極的に出かけてみてください。

もちろん、西30度も元々、最高に愛情運がアップする方位です。

今年は年盤・月盤が同会する月は「6月」になります。

旧暦の6月ですので、実際は「6月7日~7月6日」になります。

この年盤・月盤が同会した時と言うのはかなり効果が高くなります。

なお、今回は年盤での吉方位ですので、6月に本当にその方位に
行けるかは近くなってから月盤も加味してお知らせすることに
いたしましょう!

それでは、今年も吉方位をうまく使って開運していきましょう!!

具体的には3泊4日以上で距離にして100km以上の場所に
旅行すると1年以内に願望がかなりの確率で叶っていきます。
(もちろん、ご本人の努力も必要ですよ!)

ちなみに私は一白水星ですので、西30度が大吉方位です。

今年はヨーロッパ遠征を虎視眈々と狙って行きます♪

(この吉方位にアストロ風水を加味してプランを組めば鬼に金棒ですよ!)

※アストロ風水鑑定の素晴しさを知って頂くために多くの方が
 受けやすいようにしました。

 鑑定料を期間限定で5000円お値打ちにします。
 世界版2万円⇒ 15000円にします。
 (~2月11日(火)までです)

 申込みは自動予約システムからお願いします。

(鑑定情報)

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

※2月26日(水)出口汪先生を名古屋にお呼びして300名の講演会を開催します!

掛け値なしに素晴しい講演になりますので、多少、遠方の方でも無理してでも
参加していただくと良いと思います。

ぜひお申し込みをお待ちしております!

⇒ http://heartland23.xsrv.jp/