引越しのご相談の当日に物件が決まったお客様のお話

昨日、ご家族での引越しのご相談を受けたお客様から

さきほど、このようなセッションのお礼のメールを頂きましたので

ご紹介します。

「昨日はありがとうございます〓

帰宅後気になっていた物件を確認するため早速不動産会社に電話しました。

掲載物件は既に決まってしまっていたようですが、同じマンションの別の

部屋が空き予定だったらしく、今日決定して申し込みしました〓

不動産会社も東北にある会社だったから出てきたんでしょうか〓

リフォームもきっちりしていただけるようで、そのため見ていただいた

6/7~7/6の間ピッタリで入居できそうです〓

昨日お邪魔して運気が上がったのかもと、感謝です〓

また迷うことがでてきましたら、お邪魔させていただきますので、

よろしくお願いします〓

本当にありがとうございました〓」

(〓は多分、絵文字?なのでしょうか。)

吉方位での物件をしばらく探していても、全然、出てこないという

悩みがあって、再度、私のセッションにいらっしゃったのでした。

それにしても、良かったです!!

ずっと探して出てこなくて、昨日、私のセッションに来て

探すコツをアドバイスさせてもらいました。

結果、セッション翌日には物件を確定させることが出来たのですから!

※アドバイスのひとつとしては「吉方位にあたる不動産屋さんで探す」というものも

効果があったようですね!

多くのお客様から、セッション通りに結婚出来て良かったとか

転職が指摘された時期に決まって良かったです!などと御礼を言われますが

私は「きっかけ」にすぎないと思っています。

私がしていることは、みなさんの人生を変えるきっかけ作り。

みなさんの実行力が人生を変えているのです。

ですので、みなさん、もっと自信をもってくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京での手相スクール 募集スタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私、丸井章夫が1年ぶりに本格的に手相を教えます。

本講座の詳細・申込みについてはこちらのページをご覧ください。

⇒ http://heartland.sblog.jp/

初回は6月28日(土)東京開催です!

我こそは!という方、お待ちしております。

※申込みされた方にはスタートシートをお送りしております。

 可能な限り4月末日まで提出をお願いします!

■ 書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」

様々な解釈が出来る本書は図書館のサイトではたいていこのように説明書きがあります。

「あきらめること、あきらめないこと」をはっきりさせるだけで悩みは解決する!

3万人以上の悩みを解決してきた著者が、悩みを一気に解消する、心が軽くなる生き方を紹介する。

この説明はすごく分かりやすいですね!

まだ、読んだことがない方はぜひ読んでみてください。

⇒ http://goo.gl/D4eqY