【「歯」は家庭運を表しています】

家族の悩みは大変重いものですが、少しでも良くなるようにしっかりセッションさせていただきました。(同じご相談がここ数日すごく多かったのです!)

家庭運についてお話しますと人相では「歯」が家庭運を現しています。
運命学的にみると結婚運や家庭運等々、家庭に関わる運気を測るところが歯になるのです。

ですので、歯並びが悪い方は残念ながら家庭運が乱れやすいのです。

また、家庭運が悪くなると歯が悪くなったり抜けたりすることがあります。

ですので、歯が悪くなった時は、とにかく急いで歯医者さんに行くべきなのです。

また、前歯が虫歯になる時は、お金がドンドン出て行きます。
私が大学4年生の時がまさにそうでした。
分かっていたのですぐに歯医者に行ったのですが、時間がかかりましたのでその間、不思議と、というか残念ながら、お金がドンドン出て行きました。

たまたま、本日最後のお客さんが、歯が抜けた意味を質問されたので以上のことを申し上げました。

私も時間をつくって、久々に歯医者さんに行って虫歯がないか確認してきたいと思います!

★東京での手相スクール 募集スタートしました!

私、丸井章夫が1年ぶりに本格的に手相を教えます。
本講座の詳細・申込みについてはこちらのページをご覧ください。

⇒ http://heartland.sblog.jp/

初回は6月28日(土)東京開催です!
我こそは!という方、お待ちしております。

★書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」

様々な解釈が出来る本書は図書館のサイトではたいていこのように説明書きがあります。

「あきらめること、あきらめないこと」をはっきりさせるだけで悩みは解決する!
3万人以上の悩みを解決してきた著者が、悩みを一気に解消する、心が軽くなる生き方を紹介する。

この説明はすごく分かりやすいですね!

まだ、読んだことがない方はぜひ読んでみてください。

⇒ http://goo.gl/D4eqY