お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

嫌なことはハッキリと断りましょう!

私には過去に優柔不断という黒歴史がありまして、実のところ今でも

時々、顔を出します。

過去では以前勤めていた会社の階層別研修の企画を立てる時、

様々な業者さんと会うのですがなかなか断れないことがあって、

迷惑をかけそうになったことがあります。

上司にも迷惑をかけて業者さんにも迷惑を沢山かけてしまった過去があります。

それで嫌な思いを散々しました。

最近も、ある方になかなか断れなくて嫌な思いをしてしまいました。

やはり、言いにくくても、嫌なことはハッキリと断らないといけない

と何度も思いますね!

それから時々ですが、私のことを独身だと思っている女性のお客様がいて

意味深なメールやお言葉を頂くことがあり、なんだか申し訳ないな・・・と

思う時があります。

結婚指輪をきちんとはめてセッションしているのですが・・・(苦笑)

生活感がない、と沢山の方に言われますが、そんな私でも結婚しておりますので

誤解のないようにお願いします(笑)

やはり、言いにくくても、嫌なことはハッキリと断らないといけないですね。

(嗚呼、なんてオチ・・・)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「2014年度単年度詳細占い」好評です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年恒例の「2014年度単年度詳細占い」おかげさまで大人気です!

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つで今年を診断します。

「2014年度単年度詳細占い」の特典?としては

このセッションのみ、私が直筆で鑑定用紙に記入いたします。

大切にしていただけると思います!

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い、

セッションでお会いできることが今からとても楽しみです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 東京での手相スクール 募集スタートしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私、丸井章夫が1年ぶりに本格的に手相を教えます。

本講座の詳細・申込みについてはこちらのページをご覧ください。

⇒ http://heartland.sblog.jp/

初回は6月28日(土)東京開催です!

我こそは!という方、お待ちしております。

※申込みされた方にはスタートシートをお送りしております。

 可能な限り4月末日まで提出をお願いします!

■ 書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」

様々な解釈が出来る本書は図書館のサイトではたいていこのように説明書きがあります。

「あきらめること、あきらめないこと」をはっきりさせるだけで悩みは解決する! 

3万人以上の悩みを解決してきた著者が、悩みを一気に解消する、心が軽くなる生き方を紹介する。

この説明はすごく分かりやすいですね!

まだ、読んだことがない方はぜひ読んでみてください。

⇒ http://goo.gl/D4eqY