気がつけば、何を行っても良い時代に私たちは生きている

ということであれば、何を行っても、もはや許される時代。
それだったら、もっと貪欲に自分の才能を生かした方が良いんじゃない?!というのが今週金曜日にやる「お金になる才能の見つけ方セミナー」です。
今回、一緒に講演する田中克成さんが本当にヤバイほど、人の才能を見つけるのが上手。人のプロフィールを書かせたり、人の才能を見抜く力はハンパないです。
そして才能を開花させる「根気」がズバ抜けているんです。
私もまあまあ粘り強い性質だと思っているんですが、田中さんは常識では考えられないほど熱い男。
なにしろ、自分で出版社を設立して、その本をリアカーを引いて全国を行脚して、既に5000冊以上、手売りしている!
はっきり言って、私はその点、彼には負けていますが、その彼にアドバイスする男でもあるってことでそこは許して頂こう(苦笑)

天下のU2だって、18歳頃、イギリスで初めてライブやった時は観客がたったの2名。だけど彼らは、自分の才能を盲目的に信じることができたからロック界でビックな存在になれた。
確か、ボノの父親は国家公務員だったはず。その息子はロックシンガーになった。親からのDNAなんて気にしちゃいけない。才能を信じるためには、まずは才能を知ることからはじめよう。

その方法は、いずれ出版するにしても、混迷の時代だからこそ、この名古屋からその方法を田中さんと私の2人が熱く発信していきたい!

私が「才能」を語るのは初めてですが、初めてだからこそ、今まで3万人と会った中で才能をうまく見つけた人の話が出来る。
すごく濃い話を提供できると思ってます。

今週金曜日、名古屋駅から徒歩3分のウィンクあいちで、セミナーやりますので、自分の才能を知りたい、開拓したい、今の人生じゃ嫌だ、という人は来てほしいです。

詳しい案内、貼っておきます!
http://peatix.com/event/36350/