開運ノ一ト術セミナーの追加日程が決まりました!

吉方位旅行とノート術が、開運法の最高峰!

吉方位旅行についてはHPでもメルマガでも

散々言ってきましたが、私が運を良くするノート術に触れるのは
セミナー(講演会)では初めてということで「本邦初公開」の
ものばかりになります。

運を良くする方法を探求しはじめたのが私が7歳の時でした。

吉方位旅行については特に18歳の時に秋田から東京に引っ越しした

ことから、その後、多くの吉方位旅行、引っ越しを繰り返し
素晴しい開運を遂げてきました。

その研究成果については「アストロ風水開運法」や「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」
に書くことが出来ました。

私の鑑定のお客さんの多くが、吉方位旅行を実践して
幸せになっていきました。

まさに「現代の奇跡」が起きまくっています!

そして、もうひとつ、奇跡の開運を呼ぶ方法が、今回

セミナーで初公開する「運が良くなるノート開運法」です。

私はノートを使って夢を次々と実現してきました。

様々な願いがこのノートで全てパーフェクト100%叶いました。

丸井塾のみなさんもこの方法で大いに開運してきています!

しかもこのノート開運法は、開運だけでなく

付け加えて言えば、問題解決の際にも絶大なる力を発揮してくれます。

私のノート術は世間一般に出回っているノート術と

大きく異なる点があります。

これを知らなかったら叶うものも叶わなくなってしまいます。

自分の夢を叶えたい方は、ぜひ、このセミナーにお越しください。

「あなたの夢を叶える史上最強のノート開運法を伝授します!」

セミナー料金は特別に今回は3000円です。

※名古屋 8月8日(金)18:30受付開始 19:00~21:00

     東桜会館 会議室

     http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

     地下鉄新栄駅、高丘駅より徒歩5分

     先着36名です。今から募集開始です!

申込みは、メール info@heartland-palmistry.com まで

「氏名・携帯番号」をご記入の上、お送りください。

セミナー料金は東桜会館分は銀行振り込みになりますので申し込み後に 折り返し詳細をメールにてお伝えします。

会場へのアクセス | 中電不動産株式会社
中電不動産株式会社は愛知県名古屋市中区に本社を置く中部電力グループの不動産会社です。