お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

以前、FBで紹介しました井口晃さんの書籍「人生の9割は逃げていい。」の3万部記念突破セミナーが開催されます。

大阪 7/13(日)、7/14(月)名古屋、7/15(火)福岡
http://akiraiguchi.com/escape_seminar/

これだけの内容がこの価格で学べるセミナーは
ありえないと思います!

当日本は購入できますので、3000円だけ持って会場にくれば大丈夫だそうです!

※井口さんから紹介してよ!と言われたわけではありません(笑)
良い内容のものは多くの人に伝えたい・・・!そういうところから紹介しています♪

井口晃「人生の9割は逃げていい。」出版記念講演&パーティー&豪華特典
また、関係者の方々や、 いつも応援してくれる、家族やチーム、お客さまには 心から御礼を申し上げます。



ベネッセの個人情報流出、確かに。私の自宅に初めてジャストシステムさんからダイレクトメールが来ました(苦笑)

そして、公開していない自宅の電話番号にも電話がありました。
ベネッセさんも被害者なんですけど。。。
なかなか心情的にベネッセさんの肩を持ちにくいんですよね。これって不思議な感情ですね。
そう考えると、人間、いつ何時、何があるか分からないものですよね。

う一ん、しかし、ベネッセさん、今後どうするのかな?
この対応次第で、さすがベネッセさん、となるか、おい!それはないだろベネッセさん のどちらかになるはず。
新社長の運次第でしょう。