名古屋の追加開催の開運ノート術セミナー(8月8日)も満席になりました!

「一番に得意なことを生かすためには、二番目に得意なことを頑張ると良い!」という考え方があります。

だいたいにおいて、ご自分の最も得意なことを伸ばされるのが得策で、それはそのまま「OK」なのですが、実は。。。

「自分の中で2番目に得意な分野を伸ばす」

ことを考えるのが、得策です。

一番得意な分野は、人に言われなくても自分で嬉々として取り組むものです。

ですから、その分野は実力は伸びていきます。

しかし、その実力もある程度のところで、伸びづらくなります。

そんな時に、二番目の強みを伸ばすことは、場合によっては一番目に得意な

分野に相乗的に良い効果を与えてくれます。

また、二番目の強みを確立していくことは、一番の得意分野が万が一

うまくいかなくなった場合にも大変有益ですね。

そんなお話はこのDVDにはありませんが(苦笑)

DVD2枚組で9800円、立志出版社代表取締役社長の田中克成さんと私の2人のコラボセミナーのDVDを明日の名古屋の「開運ノート術セミナー」から販売開始することになりました。

この2人のコラボセミナーでこの価格はお値打ち!と先日お客様に言われました♪

明日の名古屋のセミナーは満席、そして追加開催の8月8日の名古屋セミナーも本日、満席になりましたー!