左利きに戻します!

昨日の開運ノ一ト術セミナー、超真剣に聴いて頂いて、こちらが恐縮したくらいです。参加の皆さん、本当に熱心で素晴らしかった!
累計で既に100名以上の方が参加されたセミナーに成長してきました。このセミナーはまだまだ開催していきます。
この勢いは止まらない感じです。そういう流れになっているのでしょう。

全く関係のない話題なのですが、昨日のセミナーが終わって、ふと、「左利きに戻そう」と思いました。
これは自分の過去を遡って思い出したこと。
今、左手で打っています笑。
小学一年生の時に祖父に強制的に全て右利きにさせられたのですが、私は元々、左利きだったのです。趣味の絵は今でも左手で書いていましたが。右脳に刺激を与えるのもそうですが、素の自分に戻る訓練です。何かが変わってくるはずです!