お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

砂の美術館に学ぶとしたら?!

今日は鳥取砂丘に一日中いました。名古屋では味わえないこの感覚は何なのでしょうか?
砂丘のそばに、鳥取市の大ヒット作と言える「砂の美術館」。先程、テレビで鳥取市内唯一の黒字の公共施設だということ。他は全て赤字なんですね。しかし、黒字があるだけでも良いのかもしれません。鳥取市に勝ち施設があるなら、次も黒字施設を作ろうと基本、必死なはずなので。
それから、個人的に「忍耐強く頑張る」ことをまた突き付けられたと思いました。
砂をあんな素晴らしい作品に仕上げる苦労を思い入りました。

余談ですが、鳥取砂丘でひとつ忘れたことが。砂丘でパラグライダーを申し込むはずが食堂でメニューが驚くほどはまり長居してパラグライダーする時間がなくなってしまいました。。。
梨のアイスクリーム、普通のラーメンが絶品でした!



鳥取砂丘に着きました!

初めての鳥取です。写真には写っていませんがラクダもいるんですね。

山陰旅行、3日目も堪能しています。気温24度で涼しいです!



山陰旅行3日目です。これから鳥取砂丘です。

昨日、出雲大社に行って驚いたことは今度投稿しようっと。
今朝の長倉さんの投稿にはガツンとやられました!

Mobile Uploads