雄弁に語ろう!

昨夜はノ一ト術セミナーを開催して実にエキサイティングな1日でした。
今日はこれから東京で講義に出かけます。新幹線に乗り込んだところです。
昨日、セミナーを終了してのアンケートに「丸井さんが雄弁に語ってくれた、送らない◯◯ワ一クが最高でした!!」とありました。
確かに私はノ一ト術のプロだから、雄弁に語ることが出来ますし、ノ一ト術を語れる資格があります。
プロとは、それでお金をもらえる人。有難いことに今まで3万人以上の人のセッションをして、成功している人は皆、手元にノ一トを置いていたので、私はそれに昔から気づけたわけです。そして、自分で実践して、結果を出し続けています。
ある種、役得なんですが、ただ興味があるだけでなく、大勢の人の前で雄弁に語れるレベルになっているのが、長年、触れてきたご褒美なんでしょう。

幸い、私の周りにも雄弁に自分の人生を語れる人が多いです。

三條 慶八さんもその一人で
経営者の生き様を雄弁に語れる方です。
経営者でお金に悩んだら、三條さんにコンサルしてもらったほうが良いです。
三條さんの処女作がフォレスト出版から発売されて話題になっているから、三條さんを語るのではなく、三條さんは雄弁に経営を語れるからこそ私も三條さんを語りたいんです。
レビューは明日書きます!