人生は自分で決める!~選択と集中のお話~

本日は「選択と集中」というお話です。

以前のメルマガで「タイミングが運を運ぶので大切にしよう!」と書きました。

まさに人生は、タイミング次第で大きく変わってしまいます。

タイミングは何かを選んでいく時に出現しやすいですよね。

いわゆる「選択」ですね!

何を選択するか、これは自分自身で選べるわけですが

本当に自分がそれを選んでいるのか、魂にきちんと問いかけをしなければ

いけないと私は考えています。

要するに、「何となくしている」とか「何となく仕方ないからそれを選ぶ」ということ

から、出来るだけ「遠ざかろう!」ということなんです。

自分が本当にやりたいことをしていくようにしないと

時間がどれだけあっても足りなくなってしまいますもの!

人間は何でも選択できるからこそ、試されているんだと思います。

お金の使い道、時間の使い道、特にこの2つは大きいですね!

お金も怠惰なことに使って人生が回らなくなって、

それこそ首が回らなくなってしまう人もいます。

こういう方は変な借金を重ねないようにしていくことが大切です。

時間のほうは、私の「あきらめ上手になると悩みは消える」に書いた

あのリストを是非、書いてみてくださいね。

それから、時間に好かれるためにはどうしたら良いかということですが

作業系は長く行うことでOK、創造系の仕事ははかどる場所を探して

そこで一気に仕上げてしまうことをお勧めします。

自分にとって必要ないものは、あきらめて、残った自分の大切なものに

集中してドンドン成果を上げてドンドン幸せになっていきましょう!

それが「あきらめ上手になると悩みは消える」で書きたかったテーマのひとつでした。

人生は他人が決めることではなく、自分が決めるんです。

ご参考まで!!

なお、皆さんにお伝えしてきた開運ノート術のおかげで沢山の方が

書いた願望を叶えたというメールを沢山頂いておりますので

今後ドンドン紹介していきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「2015年度単年度詳細占い」好評です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年恒例の「2015年度単年度詳細占い」おかげさまで大人気です!

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つでこれからの 一年間を診断します。

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い、

みなさんにお会いできることが今からとても楽しみです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  「恋愛運・結婚運・愛情運」と「金運」に特化したセミナーを開催します! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋・東京・大阪で多くの皆さんが参加した

私の「開運ノート術セミナー」の入門編に続き、9月26日(金)に 名古屋で応用編を開催します。

これから申込みされる方はこちらからお願いします。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/82ab2b7b321135

今回の9月26日(金)の開運ノート術セミナーは、

「恋愛運・結婚運・愛情運」と「金運」に特化した応用編のセミナーになります。

今までの入門編を受講された方も、そうでない方もどなたでも参加ができるようにしましたので

是非、テーマに興味がある方はお越しください!

先日、偶然、セッションにいらっしゃった男性から、開運ノート術セミナーに参加した後に

就職活動をして、見事、内定をもらったお話を聞きました。

前回のノート術セミナーは、人生を最高に良くしていく内容でしたが

今回は「恋愛運・結婚運・愛情運」と「金運」に特化した応用編のセミナーになります。

具体的には、このセミナーを受講すると

未婚の方は最高の異性と付き合えるようになりますし、

既婚の方は夫婦円満になりますし、

金運が大幅アップしていくようになります。

その方法をノート術の応用編ということで伝授いたします。

前回の内容とは全く違いますので、楽しめることも出来ると思います。

セミナー料金は特別に今回は3000円です。

※名古屋 9月26日(金)18:30受付開始 19:00~20:50

     東桜会館 1F 第2会議室

     http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura

     地下鉄新栄駅、高丘駅より徒歩5分

     先着36名です。

これから申込みされる方はこちらからお願いします。

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/82ab2b7b321135